11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.03.25 *Mon*

ちょっぴり・・異国気分


週末に 次男が泊まりに来ました
‥と、言うのも
日曜日に 一緒に出掛ける為(=^・^=)

行った先は 横須賀Σ(=°ω°=)
米軍基地の開放日(スプリングフェスタ)が有ったため

いつも 朝はなかなか起きない私ですが
この日ばかりは 珍しく早起きです
遠足当日の子供のようww
でもその理由は
開放時間に合わせて行きたかっただけですよ(;^_^A

長蛇の列に並び 手荷物検査を受けて基地内に入れたのは
10時ごろだっただろうか・・
検査は必要なのは分かるけど・・ここまでが一番疲れたかも(;^_^A
すでに基地内は人で溢れていました
基地内は 桜満開です
DSCN3954.jpg
朝から曇空で・・
海辺というのも有って ちょっと肌寒さが有る
DSCN3964.jpg


まず目にするのはマック
DSCN3952.jpg
もちろん英語表示
今回ここ立ち寄らなかったので・・
次回 行くことが有れば 寄りたい場所の一つ

向かいの広場では
DSCN3980.jpg
たくさんのターキーとバーグが焼かれ
販売するテント前は 常に行列が出来ていて
ここは帰りがけに 珍しく旦那が率先して並んで購入
‥が、ボリュームが有りすぎて
持ち帰って夕食として食べましたww
DSCN3969.jpg
花見をしながら昼食に ピザを買って食べました
でも、ほとんど人は 持ち帰って温めて食べるんですって
・・というのも、美味しいんだけど
冷めてしまっているので 生地はちょっと硬くて
一切れ食べただけで・・顎が疲れたΣ(= ̄ω ̄=;)
他にも チキン串やポークステーキを買って食べたけど
お好みでソーズをどうぞ~と言われ
かけてみたけれど 我が家には味付けが
ちょっと濃くて 辛かった(ノω・、)

基地内は あちこち英語表示なので・・
DSCN3960.jpg
DSCN3962.jpg
三男と一緒に 英単語の勉強
日常では使わないので 楽しかったです

あちこちにテントが建ち たくさんのモノを配っていて
カタコトで『どうぞ~♪』とか、『食べて~』と渡されたりしいて
何気に『Thank you』と答えたら
『You're welcome』と答えて貰える
英語が苦手な私ですが ちょっぴり嬉しかった
プチ海外気分ww

まぁ~日本でありながら 米軍基地なので
海外と一緒なんだけど・・
普段と違う雰囲気 すごく新鮮ですね

別のバス停は すごくカラフル
隊員の方がモデルになって 写真撮影会になっていましたww
DSCN3975.jpg

お土産は・・
DSCN3982.jpg
GODIVE(チョコとコーヒー)
三男はピンバッチと帽子
飲み物はチェリーコーラ
ゲータレードはデカい

これとは別に 次男はチップスやらゲータレードなど買って
思いがけず荷物一杯Σ(=°ω°=;)

朝はテンションが低かった三男ですが
次男が一緒だったのも有って
帰る頃にはテンションMAX
また来たいね~と・・・
今度は もっと楽しめるだろうから
また来たいね~って 旦那にもお願いしちゃいました

で、家に帰ると案の定ぐったり疲れた私でした(;^_^A


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ