05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.03.06 *Wed*

ステッチは楽しい♪


好きな事をしてる時間っていうのは・・
やっぱ、いいですね (๑'ᴗ'๑)
でもまだ ちびちびステッチしてるので
進み具合はゆっくり。。
DSCN3897.jpg

とりあえず 上段にある アルファベットが終わりました
・・・が、ここで、濃い赤系の段染糸があと少しになってしまい
今日は 散歩がてら 糸を買いに行ってきました
でもただお店に向かったのでは…と思い
お店とは反対方向に歩きだし
ぐるっと回って 散歩しながら向かいました
今日はぽかぽか暖かいので 気持ちいい
散歩コースの道は 川土手なので・・
釣りをしてる人や犬の散歩してる人
ジョギングしてる人 様々です
梅の花が あちこちに咲いていて
すごくいい香りがしてきました
春はもうすぐ。。。

お店で 段染糸を買おうとすると
なんと、、、欲しかった色が品切れ><;;;;
なんてこった!!!!
無いモノは仕方ない・・・
買うのを諦めて帰ってきましたが・・
とりあえずは 残った糸で
何処までステッチするか決めて
後は色替えをしようか・・別店舗へ買いに行くか
。。て、この辺でDMC売ってる所はどこだろう (-ω-;)
メモだけしておかなくっちゃ~

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ