11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.03.04 *Mon*

青 から 赤


この週末は 
珍しくステッチを しました
‥と、言っても
旦那が 土曜は仕事に行ったので
ステッチが出来ただけなんだけどww

悩んでいた内側は
自分の思った通りに 赤系の段染糸を使用
DSCN3884.jpg
はじめは 濃い赤系の段染糸で
アルファベットでステッチをしていたのですが・・
周りを濃淡のある2種類の段染糸を使ったのだから
内側もどうだろうか~と思い
2種類の 濃淡のある段染糸を使用
DSCN3895.jpg
すると、意外にも素敵~♪・・と、
自画自賛中 (๑'ᴗ'๑)
DSCN3894.jpg
全体はこんな感じ
あ! 赤系を持ってくると・・
内側が派手だね(;^_^A
まぁ~これはこれで・・いいっかww


hc_line.gif

金曜日に三男が学校から帰ってくると・・
エントランスのインターンホーンから
『お母さん・・外・・外・・鷹とカラスが喧嘩してるよ!!!!』と大騒ぎ
え?鷹とカラス?
こんな街中に カラスなら分かるけど
鷹は居ないでしょ?と
言われるがままに・・外を見ると
居た・・鷹!!!!!
IMGP193_4.jpg
ご近所の屋上に鷹が止まってる
周りにカラスが寄ってきて・・
カーカー・・と、鳴き騒いでいた
まさかこんな場所に鷹が居るなんて 思ってもみなかった
最初は・・この建物の方が飼われてるのかと思ったけど
柵に繋がってる様子はない
しばらくすると・・飛んでいったよ と、三男
でも、足に紐みたいのがついていた・・・というので
何処からか逃げてきたのかしら?
って、どこから?
そしてこの鷹は 一体どこへ行ったのかしら?


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ