07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.02.28 *Thu*

ぐるり・・一周


やっとできた(*^ー^*)ノ
周囲のステッチ終わりました
DSCN3882.jpg

段染の糸は 1目 1目の作業なので
色合いを見て・・ステッチ方向と
確認しながらなので・・
ちょっと疲れる作業だけど・・
出来上がっていくのが楽しみではあります
でもやっぱ・・
1段をダッ---と ステッチ出来ないのが
ちょっと辛いです(;^_^A

ようやく・・
内側のステッチに移行できます
さて 何色系の段染糸を使おうかしら~ σ(-ω-;)
実は・・・
まだ決めてないんですよ~Σ(=°ω°=;)
同系色でいくか・・・
ガラッと変えて・・別の色系
個人的には・・赤系を持ってきたいけど
変かな~?
ステッチしてみて 途中で変更してもいいかなww?

とりあえず 身の回りの片づけをしてから
取り掛かりますか。。。 (*^ー^*)


COMMENT

おめでと!
うぉ〜おめでとうございます!
いやいや、すごいね・・・・
カフェでじっくり拝ませてもらいましょうかね(おばあさん風にw)

反対色を持ってくるのもアリじゃない〜
薄い黄色とか薄いピンクとかもいいかな〜
グレーの濃淡もいいかな(爆)
by ハナゾ #z.Jczy7U
2013/02/28(木) 23:18 [Edit
拝むのかww!!!
>ハナゾさん
同じ柄の繰り返しなので 楽だと思ったけど・・
向きが変わると 間違ってばかりで
なかなかステッチ進まなくて 参ったよw(;^_^A

んで、やっぱ自分の思った気持ちのままに
内側は 赤系の段染糸2種類を使ってます
クェーカ以来 いろんな色を使うのが楽しくなっています(*^ー^*)
カフェで拝むのか!?
じゃ~カフェ開催を心待ちにしますヾ(´▽`)ゝ

by みゅー #jQTfdwCM
2013/03/01(金) 11:45 [Edit
おめでとうございます。
完成、やリましたね!!!
段染め糸は1目1目だからたいへんだったでしょう。
それに、とても素敵なデザインだけど
ボーダーとして繰り返して行くと飽きたりしませんでしたか?
出来上がりは凄く素敵ですよ♪
内側がどんな感じになって行くか
また楽しみですv-22
by ravensara #-
2013/03/03(日) 11:52 [Edit
>ravensaraさん
1目 1目の作業・・思って以上に大変ですね
特に色が変わる所
同じ柄の繰り返しは 正直・・・飽きますよww
慣れた頃に・・向きが変わるΣ(= ̄ω ̄=;)

只今 内側をステッチしてますが
繰り返しが無いので・・ちょっと楽しい♪
by みゅー #jQTfdwCM
2013/03/03(日) 19:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ