07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.02.27 *Wed*

進んでは戻る・・


進めていたステッチ・・
未だに 周囲が出来てません><

DSCN3880.jpg

というのも・・・
ステッチしては 間違えに気づき解く
なのに、また間違えて・・解く
そんな繰返し中 Σ(= ̄ω ̄=;)
プリントアウトしたチャートの切れ目に当たる所で
気を付けていたはずなのに・・
全然違う場所見てたり (ノω・、) ウゥ・・・
もぉ~ドジ!! としか言えない
なので、ちょっぴり気持ちが沈んでしまってます
でも 周囲完成まで あと少し・・
頑張らなくっちゃね~ (*^∀゚)b

200904250026477d1_20090512151213.gif

毎度の週末
土曜は旦那が仕事に行ってしまったので・・
いつものように三男と
買い物へ行ったり DVD観たりww
で、日曜日はまた旦那の思い付きで 横須賀へ
今回の目的は 軍港めぐりの船に乗る事
・・の予定でしたが
予約で一杯だったらしく・・当日券もナシ
いつも行き当たりばったりなので 軍港めぐりできず(ノω・、) ウゥ・・・
DSCN3864.jpg
今度行くときは 事前に予約取らないとね(;^_^A

これが目的だったので・・行く所も無く
結局 そのまま帰って来た
ただただドライブしただけww
いつも 出かける予定を
朝 起きてきて聞かされる三男を
渋々連れ出したのに・・
こんな結果になってしまったためか・・
いつもなら プラモを買うのに『ダメ・・』と止めるのに
財布を持ってこなかった三男の代わりに お金貸してるΣ(=°ω°=;)
この日ばかりは・・三男に服従の旦那ww
いつも車の中では DVDを観てる三男・・
それを観ながらゲームしてると怒る旦那が
今回は 文句を殆ど言ってなかった(;^_^A
そのせいか 帰りの車の中は すごーく静かw

さてこの週末は・・何処へ行くと言い出すのだろうヾ(´▽`;)ゝ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ