10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.02.21 *Thu*

身動きの取れない週


先週・・DVD観ながら
ステッチ三昧とか思っていたはずの週始め
水曜日に 友人と飲み会になっていた旦那が
火曜に・・調子悪いと言い出した
当日の水曜は 午後から都内に用事が有って
仕事先からそのまま直帰で 友人と会うはずだったのが
午前中のうちに 友人と会うのをキャンセル
とりあえず仕事で都内へ行く際
自宅に車を置きに来て・・駅まで送って行ったはいいが
かなり調子が悪い
案の定・・夕方早々に仕事を終え
お迎えコール
そしてそのまま 近所の内科医へ
症状から 食あたりのよう
でもとにかく 食べれないのに 下痢が続き
翌木曜は 会社を休んだ
この日は元々 次男が用事で
こっちに来ることになっていて・・
用事を済ませて 夕方バイトへ行った
日中は調子も良かった旦那でしたが
食事が摂れずにいたせいか
金曜の朝は 起きれず 結局休む
食料の買い物行がてら 内科医へ突っ込むも
整腸剤と下痢止め、痛み止めしか出ない
金曜は安静と言わんばかりに・・ずっと寝てた旦那
週末と合わせて4日間の休み
いや~どっかに出かけて休んでくれるなら嬉しいけど
寝込まれて家に居られると
身動きが取れないよ(ノω・、) ウゥ・・・
土日には 食欲も少しずつ回復
週明けから オニギリ持って会社へ行ってますww

2441.gif

週末からグアムへ行ってた実兄が
火曜の夜は・・こちらに来ました
会社の研修という事でしたが・・
中身は 勤続年数に応じた半社員旅行的なモノで
半分以上はレジャーだったとかww
旦那の会社も 会社からの海外旅行が有ったりするんだけど・・
現場のドライバーさん向けの無事故無違反の表彰を兼ねたもの
太っ腹で・・家族も招待してくれるんだけど
事務員の旦那には 縁のない話 Σ(= ̄ω ̄=;) 羨ましい

お土産は・・
まぁ~ありふれた お菓子系ばかり(;^_^A
DSCN3862.jpg
ついでに 1ドル札と 1セント硬貨3枚もらいましたww
写真右上のブルーの箱は 石鹸
Hydrolyzed Marine Super fine Collagen SOAP 1000 というもので
マリンコラーゲンを100%使用した石鹸
私にはなんだか勿体なくて・・使えない代物(;^_^A

未だ 海外へ行った事なの無い私たち
実兄は 今回初めての海外でしたが・・
海外旅行にあまり興味のない旦那も
実兄の話には興味津々で 
グアム辺りは 時差も 渡航時間も少ないので
行きやすさには 興味を持ったご様子
とはいえ、まだまだお金のかかる子が2人居ますからね
行けても当分先の話? てか、老後?有るかしらね~(;^_^A


昨日 実兄も帰り
やっと平穏になった感じの我が家www
午後からは ステッチも再開したけど
リズムはすっかり崩れて・・間違いだらけ
あぁ~完成は遠いΣ(= ̄ω ̄=;)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ