04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.01.21 *Mon*

ドライブ~


まだまだ寒い日が続きますね
それでも 天気のいい日は ぽかぽか(๑'ᴗ'๑)

旦那がTVを見てると・・
ここ行きたいね~ これ食べたい~
と、週末のお出かけ模索ww
私はいつもの事だと・・
はいはい‥と返事するだけ
先週は 毎日のように・・今週末はここ?っと
西へ東へとコロコロ変わる
挙句には 金曜に出張で行った先へとまで言い出す
昨日の今日かい!!Σ(=°ω°=;)
でも結局 出張が有って仕事が出来てないので
土曜は会社へ行きましたがww
私は土曜は調子が悪く
朝からいつもの 神経性の頭痛で
午後はバタンキュー とホットカーペットの上で寝転んでたw

日曜の朝
まぁ~予定通りというか・・旦那に連れ出されドライブ
三男は 朝からご機嫌ななめで『行かない』というので
旦那と2人でドライブへ
向かった先は 富士山の麓
DSCN3699.jpg
以前住んでいた近くへ
行ってすぐに 富士宮に有る浅間神社をお参り
そして今回の目的は・・富士宮焼きそばww
毎度のことながら・・写真撮り忘れました(;^_^A
住んで居た頃は B1グルメと・・ブームになり始めのころ
住んでた時に比べて・・ん~ビミョーという感じ
こんなのだったかな~ σ(-ω-;)
駅向こうに有るイオンへ
知り合いから・・大きく変わったよ~とは聞いていたけれど
いや~ビックリ 建物も建て増しされて大きくなってる
・・・が、駐車場は使いにくくさを感じたΣ(= ̄ω ̄=;)
そしてしっかり 家で出来るように・・と
富士宮焼そばの麺とソース 肉かすを入手してましたww

イオン屋上から見た富士山
DSCN3724.jpg
真正面ですよ~

今回も前回同様に 行きも帰りも東名を走りました
広くて見通しもよくって 走りやすい
‥って、今回も私は運転してませんがww(;^_^A

御殿場付近
DSCN3752.jpg
昨日は飛行機が良く雲を引いて飛んでいました

ill-neko2.gif


さて今週末は 義父の一周忌
早いな~ もう1年になるのか
土曜の午前中に法事をするため
金曜日に移動しなくちゃいけない
なので、旦那も三男のこの日は休むことに・・
そして、行けるか分からなかった長男
会社にお願いして
勤務を交代して貰えたとかで 行ける
次男は ちょうど試験中になるけれど
移動日の金曜は 午前中で終わるので行けるとのことで
お昼頃に待ち合わせして行くことになりそう

今回は いつも義兄夫婦が迎えに来てくれたりしてたけれど
義兄は 東京に研修で来ていて
法事の為に戻らなくてはならず・・
大学に行って離れて暮らす子供も戻ってくるため
義姉に迷惑がかかってしまうため
初めてレンタカーを借りることになりました
今回は経費削減・・という意味で 新幹線移動
時間もかかるし疲れるけれど・・仕方ないです
それでも今回は事前に 衣類を少し先送りできるし
2泊3日なので 当日は最小限の荷物のみ
とは言っても・・今でも最小限の衣類しかないので
先送りできるのは 法事の式服と靴だけΣ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~何とかなるでしょうが(;^_^A

それより昨日も旦那と2人で出かけて帰ってきたら
三男が 日中頭が痛かったとか言ってた
ここで風邪を引かれたらいけなくなっちゃうので
しっかり手洗いうがいをさせなくちゃね~
インフルになったのでは困る
私も 少し体を動かして 血行をそれなり流して
神経性の頭痛にならないようにしなくちゃ~ww
まぁ~常備薬と湿布は持参予定ですが。。 ヾ(´▽`;)ゝ

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ