08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.01.14 *Mon*

雪!!!

関東地方は 大雪です
…と、言っても
北国からしたら こんなの普通の降り方
でもこんなことで関東地方はマヒです

DSCN3688.jpg

朝降っていた雨
ふと窓越に見た時に なんか変‥って思ったら雪が舞いだした
午前中のうちに 買い物へ出かけたけれど・・
すでに車に雪が積もっていました
お昼ごろには ベランダには5cm程の積雪
思わず ゆきだるまを作ってしまいましたw
湿気を含んだボタ雪
時折 横殴りに降ったり 止んだり
小降りになったかと思えば 視界が悪くなるほど
近くの茶色い壁面のマンションは 真っ白なお城のようww
夕方には ベランダに10cm程積もっていました
DSCN3693.jpg

暗くなり出し 雪が雨に変わりだしたかな?

長男から午後に電話が来て・・
今日から夜勤だけど・・雪で仕事が消えた
けど、土曜出勤に振り替えられた~と
でも雪~ 雪~と大喜びの声
お前は・・犬かw!!!
いや~だけど、いくら北国を経験したとはいえ
こんな降り方されると 参るわ~Σ(= ̄ω ̄=;)





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ