11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.01.11 *Fri*

少しずつですが‥


新しい年が始まり・・10日過ぎてしまいました
改めて・・今年も宜しくお願い致します m(__)m

この冬は いつも以上に寒さを感じる
皆様風邪はひいていませんか?
いつもの我が家なら
冬の定番のコタツに潜り込むところなのですが
今回借りたマンションは いつもより1部屋少ない上に
リビングも狭く・・コタツを出す場所が無い><;;;
なので、オイルヒーターとホットカーペットのみ
ホットカーペットも1畳サイズの小さなものΣ(= ̄ω ̄=;)
日の当たらない寒い日は エアコンを入れますが
それは週に1回 それも30分程度があるかどうか・・
オイルヒーターは 決まった時間に低温度でしか稼働させてないので
実質・・ホットカーペットのみ
ソファーに座っても暖かく感じないので・・
そのままカーペットに座り 毛布を膝にかけて
半コタツ状態ww
いや~これだけじゃ~さすがに寒いですよ
なので、寒ければ1枚上に羽織るようにしてます
あとは・・暖かい飲み物を飲んだり・・(๑'ᴗ'๑)
そして・・頑張って自家発電ww
それでも風邪を引かずに済んでるので・・
今季は これで大丈夫かな?
さすがに夜、寝る時は寒いので・・湯たんぽは出動(私と三男のみですが・・w)
この湯たんぽ・・私は最近
背中の部分に置いて ちょっとエビぞりになって背中~腰を温め
プチストレッチ状態 
硬いプラスチック製の湯たんぽなので・・最初は痛い
でも背中や腰が温まってくるると 気持ちいい~♪
最後にお腹の上に乗せて温め・・そのまま寝落ち
足だけ温めるより・・この方が調子がいいみたい(*^∀゚)b
・・・が、朝の寝起きは悪く
毎朝 旦那に起こしてもらわないと起きれないww(;^_^A

cup038d.gif

年が変わって・・少しずつステッチするようになりました
相変わらず・・脱線モノ(ゲーム)もしてますが・・
どちらをしてても どっちもが気分転換になってる感じで・・
しばらくは このスタイルがいいのかもww
DSCN3682.jpg
それでも・・かなりスローペースですね(;^_^A
でもまもなく・・濃い青の段染は1周します
DSCN3684.jpg
色の段の具合は いい感じです

cat012.gif


三男の学校も始まり・・
ようやく静かになった昼間
やはり冬休みはあっという間に終わるw
ここ最近感じるのが 昼間の時間が伸びてきて・・
夕方 日が暮れる時間が遅くなってきた
少しずつですが・・春が近づいているのだろうか?
それでもニュースで大雪で大変な思いをしてる北国を見ると
春は遠く感じる・・・ボソリ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ