10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.12.27 *Thu*

冬休み・・

各地が寒波で・・ホンと寒い><;;;
三男が冬休みに入ったためか・・
朝、出勤する旦那は頑張って起きていますが・・
私は布団中から手を振るだけww

クリスマスとなった週末
土曜 旦那は仕事へ行きましたが・・・
日曜の朝 突然・・・
旦那 : 『行くぞ!!  9時出発!!』
と8時に起されたのですが・・何のことやら・・?
 : 『なに?』と聞くと・・・
旦那 : 『浜松へ餃子を食べに行くぞ!!!』と。。。。
すごーく張り切ってる
確かに・・餃子食べに浜松行こうとかという話は
以前から上がっていたけど・・何で朝言うの?
旦那自身は・・昨日から行くと決まっためてたと
だったら・・昨日のうちに言わんかい!!! o(-"-#)
慌てて三男を起し・・準備
9時前には出て 車にガソリン入れて 一路・・西へ
ここ最近お出かけとなると・・『行かな~い』という三男
でも欲しいモノが有ったので・・
やることやって・・言うこと聞いて
出かけると言ったらついて来ないと
買ってもらえないよ~と、言って有ったせいか
ブツブツ言いながらも 車の中で見るDVDやらゲームを用意ww

初めて走る新東名
いや~走りやすいよ
(まぁ~運転したのは旦那だけどww)
静岡に住んで居た時に・・作っていた新東名
良く知る辺まで来ると・・
あぁ~ここ!! とか そこにあのお店が‥と盛り上がるww
お昼頃 浜松に着き
インター近くのお店に入って餃子を食べ満足
って・・写真撮るの忘れた!!!

その後‥静岡まで戻り
駅前の『静岡ホビースクエア』に寄り
三男は大喜び(๑'ᴗ'๑)
んで、ここでクリスマスプレゼントを購入
DSCN3673.jpg
大好きなアニメのプラモ(3対セット)
あぁ~またプラモが机の上に並ぶww Σ(= ̄ω ̄=;)
帰りも新東名へ行き
DSCN3665.jpg
東京方面を向かいと 目の前に富士山が・・
この日は行きに見れなかったので
こんなに近くで見れて嬉しかったけど・・
日が落ちた後ってのも有るんだけど・・
雲が多くて 空の色と富士山が同化しちゃった・・ちょっと残念;
帰りはあちことSAに寄り
渋滞を避けるために・・足柄SAの立ち寄り湯で休み
渋滞に引っかかることなく 夜の9時過ぎに帰宅
‥と、言っても 次の日が休みだからできることで
普段の週末ではちょっときついかも(;^_^A

そして三男 翌日にはさっそくプラモを作り
2対作った所でストップ!!!
たとえ短い冬休みでも
あっという間に作ってしまうので・・のんびり作ってよ~とww
でも翌日には 速攻作って あっという間に出来上がり
DSCN3674.jpg
こっそり撮ったので・・ちょっと暗いですが
勉強机じゃないね・・ここは・・・ww

昨日は外に出たがらない三男を連れて
ワンピースの映画を観に行ってきました
昨日は風が冷たくて・・室内や乗り物との温度差のギャップが辛かった
日差しが温かくても 風が冷たいと
体感温度が違いますからね

ワンピの映画・・すごく面白かった
もう1回観たいな~と思うけど・・・
ちょっとムリかな?


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ