09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.12.22 *Sat*

またしても・・


脱線中ながらも 気分転換にと ステッチに戻っている
なのに・・またしても やってしまったΣ(= ̄ω ̄=;)
DSCN3638.jpg
目盛り線を付けても・・10目の間違い
何でもっと早く気がつかないかな~Σ(=°ω°=;)

ということで・・亀の歩みよりも遅いぞw
DSCN3639.jpg
いや~予定では・・周りは出来てるはずなんだけどな~ヾ(´▽`;)ゝ
まぁ~気長に いきましょうかww
それで いいのか?・・・・・私(๑'ᴗ'๑)

yukida4.gif

あっという間にもう師走
てか…クリスマスですよ!!!
あれよあれよと・・日が過ぎてる
三男は 昨日で学校が終わり 冬休み
地獄だぜ~(¬¬;
まぁ~三男だけなので何とかなるけど・・それが余計面倒にも感じる(;^_^A
旦那は 来週末には年末年始休みなんだとか
年明けも3日まで休みで・・・
こんなに長く居て どうしよう・・・っと本人 ヽ(-ω-;)
そうだよね。。現場だったら年末年始関係ないし365日稼働
事務職なので 一応休み頂いても 呼び出しあれば飛び出していくけど
今回は支店勤務で 現場とは切り離されてるので呼び出しは無いはず
上の子のアパートとか考えたら・・
長男から 友達来るんで『来るな!!!』と念押しされ
次男は 大学が箱根駅伝出場なので
駅伝のサークル取材が有るから 居ないし
まぁ~取材場所によっては こっちに来るかもだけど・・・
お正月は行き先が無いな~
喪中なので 初詣というわけにもいかないので・・
31日の夜に2年参りでも行こうかな?くらいの考え
まぁ~寒かったら 行かないだろうけどww
家でだらりと過ごすのも嫌だしな~ 困ったな~

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ