06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.12.13 *Thu*

なんとも。。。


週末は 次男が大学の帰りに寄って泊まって行きました
一緒に暮らす長男に対して
ちょこっとご立腹中の次男
1泊だけかと思いきや・・2泊するというので
私には・・嬉しい誤算( *´艸`)
土曜は 朝一でIKEAへ行って 朝ビッフェ
その後は 旦那と2人で 紳士服店へ行ってもらい
スーツを注文
・・・・が、ビックリ!!!!
学割が利いたとはいえ・・
5万もするスーツを買ったのだとか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
長男が就職した時でさえ 格安のスーツを買って
自分も普段から安いスーツを買うのに・・
なぜに次男に こんな高いスーツ買ったの?
旦那自身も何でか不明とのことですが・・
確かに・・いいのを買えば それなり生地だっていいさ~
でもその値段なら ふつー就職決まったらでしょ?
まだ、就活もしてない1年だよ
ありえない!!!
ボーナス下がって 来季の授業料だけで
ヒィーヒィー言ってる時に・・なんて太っ腹?

そして、修理に出していた車の修理も上がってきました
はい、修理代は10万越えΣ(= ̄ω ̄=;)
きっちり長男に支払っていただきました。。
土曜は 次男にちょこっと運転させて
上達度を確認
前に進むのはいいけど・・バックは苦手みたいだね(;^_^A
私は バックから修得したので・・バックが苦手・・ってのが分からないww
100m位バックでどどーーーと逆りゃ~~習得できるけどねw(私の修得法ww)
どっか 人の来ない広い駐車場(空き地)でもあれば・・
バックでハンドルの動き確かめれば
一発で習得できるけど
そんな場所 無いから無理か~ww(;^_^A

日曜に 長男に車を取り来るように指示したけど
2人乗せて返すのもな~ってとことで・・
旦那が運転して次男を送る口実で持ってきました
でも、三男がぐずぐず・・・
乗りなれない車が苦手で・・というか
後部座席でどてぇ~と踏ん反り返れないのに文句
帰りは電車に乗って帰って来たけれど・・
どっか遊んで行こうかと思ったけれど・・まっすぐ帰って来たよww

dec02_a29.png

両方の実家へのお歳暮に・・シクラメンを送りました
先日『届いたよ~』と、電話が有り
義母は いま、仏間に飾って
義父と話せたよ~と言ってくれました
旦那は 食べ物系を送ろうと考えていたんだけど・・
(本家で お正月は親戚が集まるので・・)
義父が亡くなって 寂しい思いをしてるので・・
癒し系の方がいいんじゃないかと思って シクラメンを選んだんだけど
正解だったみたいで・・良かったです

そして実家の父も 気に入ってくれたみたいで・・
玄関先に飾ったよ~と言ってくれました

これは我が家用
DSCN3631.jpg
実家にはちょっぴり良いのを送ってしまったので
我が家のは 格安の210円!!!
というか、誕生日プレゼントでもありますがw

そして毎年届く実家からのお歳暮
旦那の実家からは カニ缶詰め合わせ
(今までは子供に合わせて 肉系だったけど・・今年は魚系w)
私の実家からは りんご
DSCN3634.jpg
毎度の一箱Σ(= ̄ω ̄=;)量が有りすぎ!
今までは 友達にあげたり 近所に配ったりとさばいたけど
今年は持って行くところありませんがな~ ヽ(-ω-;)
それでも 少しばかり次男が持って帰ってくれたけど
(長男は りんごは食べません(;^_^A )
まだ食べきれないほど有るぜ~w
というか、狭いマンションでは
置く場所にも困るんだよね~(ノω・、) ウゥ・・・

cat031.gif

昨夜は 久しぶりに熱を出しましたΣ(=°ω°=;)
熱よりも・・背中が痛い ><;;;
昼間にちょっと悪寒が有るな~ なんか体がだるいな~程度
まさか熱が出るとは思わなかった
実は月曜の夜 次男も同じ症状で電話してきた
年に1度くらいある 身体の節々が痛み熱をだす風邪みたいな熱
他の症状も無くて・・
とりあえず葛根湯飲んで 背中には アンメルツ塗って貰ってww
幸い 朝には熱は引きましたが まだ背中が重い感じ
風邪を引かないように注意してても こういうのにはどうしようもない
それでも・・手洗いうがいは 心がけなくちゃね(*^∀゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ