11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.12.07 *Fri*

亀の歩みのようなステッチ

いつものように・・・
あちこち脱線中のためww
かなり スローペースのステッチ
なので、全然 進んでません(~_~;)
DSCN3624.jpg

先は長そうですが・・
春までには・・・って無理かΣ(= ̄ω ̄=;)
でも波に乗ると楽しいのは確かで・・
ここ数日は なぜか、
夜に‥それも 布団を引いた後
旦那が 寝ると言い出す頃
突然 ステッチを始める私Σ(=°ω°=)
夜と言うより夜中なので・・
当然、翌日の事を考えると 寝なくちゃいけない時間
旦那にも・・明るい昼間やれよ~と言われるヾ(´▽`;)ゝ
はい‥そうなんですが・・・ボソリ
脱線中のモノを 日中にしてるので
ステッチするのが夜になっちゃうんだよね~(;^_^A

32925904_p.gif

実は脱線中というのは。。はい、ゲームですΣ(= ̄ω ̄=;)
ホントは遊ぶつもりなかったんだけど・・
ハマっちゃいまして~(;^_^A
それも2個 (PCゲームと3DSゲーム)
タイムスケージュールで遊んじゃってるので・・止まらないww
いや~困ったモノだ (誰か助けて---!と叫びたい)

その脱線中に 別のモノをステッチ
DSCN3615.jpg
ビスコーニュです
仕上がは・・・するけど、まだしないww
図案はステッチideesの中のモノを
アレンジ?というか 好きな部分を抜いただけというかww
先月予定されていたステッチカフェ
主催主がビスコーニュにハマっているので・・
組立参加しようかと 慌てて作ったモノの
・・・が、実は ステッチが間に合わず><;;;
というか、前日に突然始めたので 無理が有ったのも確か
でも、主催主の体調不良で急遽中止
間に合わなくて。。ちょっぴりホッとしたけど
でもステッチメンバーに逢えなかったのは ちょっぴり残念
とはいえ、体調が悪いのに無理されては困りますからね
なので、次回開催時にこれを持参しようかしらww
って、作って持って行けよΣ(= ̄ω ̄=;)
そしてまだ作れよーって言わないでww

1~2週間ゲームにどっぷりハマっていたのですが
ゲームしてても・・ステッチに戻ってくると
ホッとする自分が居ます
やっぱこっちの方が好きなんだな~と
改めて思います
まぁ~ゲームは息抜き程度にして
ステッチに戻れるようにしなくちゃ~ヾ(´▽`;)ゝ

32925904_p.gif

先日事故した長男の車
結局 バンパーの中古は見つからず
新品を調達したとか・・
あれこれ直すのも・・格安にしてもらえることにはなったけど
んで上がってきた見積もりは 10万越えました(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ・・・高い勉強代になりました

COMMENT

青が、いい感じに出てるね。
お花、青きれいに出てます。
これ、アルファベットもいろんなパターンがあって、楽しかったです。
どんなふうになるのか、楽しみ。

夜、チクチクしたくなる時って、ありますよねー。
それも、かなり高い頻度で。
これって不思議。
でも、やめられないです。
by nonnon #-
2012/12/07(金) 18:25 [Edit
わくわく。。。
> nonnonさん
段染は 一度によこ~~~たて~~~といけず
一目一目 ×してくので
結構疲れるし・・
間違えると・・全部解きだし・・・
もう亀の歩みより遅いかもww
そうそう、中心部のアルファベットも楽しみで・・
別の 段染の色を使おうかな~とか考えてます

夕食終わった頃から・・ステッチ~と思うことが多くて
でも、夜やると目にはよく無いですね
すぐ疲れちゃって(;^_^A
眼科通ってるくせに 目を酷使してはけないのに・・・Σ(= ̄ω ̄=;)
今、目薬が手放せないんです。。
by みゅー #jQTfdwCM
2012/12/08(土) 18:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ