05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.11.26 *Mon*

連休は 実家へ

連休は 実家へ行ってきました
・・・が、三男の学校は 学校公開が有って
祭日だというのに 登校して行き・・
旦那は 高校の同窓会が郷里を離れ
関東方面に暮らす人たちに対してあって
それに出かけて行き・・
3人が揃った夕方出発

今回はどこのICから乗ろうか・・などと言いながら
高井戸を目指したのに・・
高井戸って・・降り口だけで乗り口が無いことを初めて知ったwww
って、この辺で乗る(走る)ことないから 知らなかったwwヾ(´▽`;)ゝ
仕方なく・・永福寺ICまで戻って高速を飛ばし
すぐに旦那からバトンを貰って・・運転しましたが
いや~旦那が出勤で車を使っているのも有って
普段乗らなくなったので・・最初の5分くらいは波に乗れなくてね~
それでもいつも混む八王子JCTがスイ~スイ~行けちゃうもんだから
気持ち高まって・・予定以上に運転しちゃったよw
諏訪SAに8時ごろ着けたので・・
SAの温泉に初めて入りました
気持ちよかった~♪
でも旦那と三男は
お湯が少し熱かったみたいで早くに出てしまった・・とかw


今回の帰省は 毎度の主食を頂きに
新米だぞ~(*^ー^*)
そして夜には気がつかなかったけれど・・
翌朝 旦那に言われに見たら・・
アルプスの山々は 真っ白!!!!
ビックリです
DSCN3580.jpg
帰りの車の中からなので・・ちょっと画像が悪いです(;^_^A
この時期は・・山頂がちらりと白くなる位程度
それが今年は 結構低い山も白くなっていました
例年この時期まだオープンしないスキー場も
今季はオープンしたのだとか
それも スノーマシン無しでΣ(=°ω°=;)
今季は 関東にドカ雪が降るのだろうか?
なんて心配しちゃいます

八ヶ岳も 岩肌が白くお化粧してます
DSCN3593.jpg

つい先月 三男が学校の自然教室で訪れた小淵沢
高速から 宿泊した宿舎が見えて ビックリしたみたいww
DSCN3597.jpg
当然 富士山も雪をかぶっていました
・・・が、もう少し近づいたら 写真を撮ろうと思ったのですが
実は帰って来た日曜は
朝から頭痛吐き気でダウン
眠くならない薬を貰って飲んだのですが・・
ちょうど富士山がいい感じに見えると所で ウトウト寝てしまった
旦那が・・何か言ってるのは聞こえたんだけど
目が開けられなかった
帰りは全行程 旦那が運転してくれて 助かった
早めに渋滞個所を抜けられたので・・・
昼過ぎには 上の子たちのアパートに着き
新米を配達ww
その頃ようやく・・体調が戻りだした

預けた車のタイヤ購入やら
私は 毎度の掃除やら探し物やら いろいろしてたら
上の子たちのアパートを出た時は 外は真っ暗Σ(= ̄ω ̄=;)
三男は7時過ぎに思ったらしく・・
『お腹空いた~~~』コール
いや・・時計は5時半を過ぎた所で
この日ばかりは 何とも長い1日でした

32925904_p.gif

体調ですが・・
まだ万全とはいきませんが・・食事は出来るし
何とか通常生活が出来てるので 大丈夫です
ただ、今日は朝からどんよりお天気と思ったら
いきなり雨!!!!
三日分の洗濯物を干す場所が無くて 困りました
おまけに食料は無いし・・
夕方に 三男の皮膚科の予約が入ってるし・・
雨の中のバタバタが ちょっぴりキツかった><;;;;
でも明日はあれこれしなくちゃいけないことが山ほどあるので・・
とりあえず ムチ打って頑張りましょうかww


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ