05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.11.22 *Thu*

苦戦してますが・・


週末はお出かけをしたので・・
ステッチは なし
平日の昼間も少し他の事をしていて 出来なくて
夜 手元ライトを付けながら ちょこっとずつ・・
かなりスローペース(;^_^A
DSCN3540.jpg
 ありゃ?
布の下に チャートを置いてあったせいか・・
変な風に写真が撮れてますΣ(= ̄ω ̄=;)
2種類の 段染の刺しゅう糸
前回の記事の時までは
なんかやっぱり変かな~? なんて不安が有ったけど・・
ちょこっと角部分が出来たら・・
いいんじゃない?
なんて・・・感じれるようになった

ただ、一色の糸の場合と違って・・
間違ってステッチしてしまうと
そこまで戻らないといけないのが難点><
結構 刺し違いしちゃって・・
何度も同じ所を 行ったり来たりΣ(=°ω°=;)
せっかくここまでいい感じで来たのに!!!って思うこともしばしば。。。
かなり肩も目も 凝りまくり・・・
前日処方して頂いた目薬が
役に立ってるのかわからないくらい・・目がショボショボ(=_=)
まぁ~休み休みなので・・かなりスローペースでも仕方ない!?
のんびりステッチしていくさ~www

leaf060_p.gif

さて 先週・・・
ボジョレーが解禁となりましたね
我が家にも・・やってきました(≧∇≦)ノ
DSCN3484.jpg

旦那が会社で頼んでくれたフランス産のボジョレーです
私自身 あまりアルコールを頂かないのですが
これだけは飲みますよww
と言っても・・グラス1杯も飲めないので
殆ど 旦那が飲みましたww
久しぶりにワインを飲んだらおいしかったわ~♪
土曜日の夕食前に開けて 飲みだしたせいか・・
これだけでお腹いっぱい(酔っ払い)になってしまった私
この日の夕飯は 三男はカップ麺ww
旦那と私は つまみのみで終わりましたww
これでいいのか?・・・主婦!!!!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ