04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.11.19 *Mon*

思い付きに 振り回され・・


少し前から 目がゴロゴロとして 痒いし痛くて・・
市販の目薬をしていたのですが
我慢できなくなり・・近くの眼科へ行きました
小さな町医者といった雰囲気の眼科さん
そして・・かなりアバウトな視力検査
これでいいのか?と思うほど(;^_^A
診察して頂き アレルギー症状とドライアイと言われました
確かに‥この所,PCに向かってる時間が多かったし
ステッチも アイーダは目が細かいものを使ってるので
少し酷使していたかもしれない
旦那は ずっとくしゃみが止まらずにいたので
旦那は 鼻 私は目に アレルギー的なモノが出たのかも
まぁ~ 心身的にお互い疲れてるということかしらw

土曜、旦那はたまった仕事をすると会社行く予定だったのですが
私や三男に・・いつ行くの~?と
朝から何度も聞かれていたせいか
お昼ごろまで自宅に居て 
結局 お昼を食べ終わると 『行くの止めた!!!』と
だったらもっと早く言え~!!!
昼前から雨が降りだした関東地方
なのに、その雨の中 突然『風呂屋 行こう』という旦那
三男は行かな~いというので
旦那に付き合って行ってきました
そこはちょっと高めの入湯料のお風呂屋さん
趣きが有って・・
ちょっぴり贅沢な温泉
ナトリウム泉で 心から温まりぽかぽか
いつも行くようなスーパー銭湯等は全然違う
たまには こういうのもいいね~♪


f4-3_20120708155925.jpg

日曜・・旦那が思い付きで『鎌倉 行くぞ!!!』
と 朝から張り切る
あぁ~そうですか?
以前から行こうとは言っていたけれど・・突然すぎ!!!
まだ布団の中で夢の国に居た三男を叩き起こし
バタバタと準備
電車で出かけたら・・前日と違って
小春日和となったせいか・・すっごい人
紅葉には 少し早かったのですが
七五三参りで 可愛く着飾った子供がたくさん
鎌倉駅下りて真っ先に行った鶴岡八幡宮
DSCN3493.jpg

結婚式をするカップルに2組 出会いました
その後、鎌倉の大仏 を見て
DSCN3506.jpg

初めて江ノ電に乗って・・
路地を走るような光景を見ると・・
いつもTVとかで見るのと一緒~ってww
でも車内は満員で ぎゅーぎゅー><
DSCN3515.jpg

せっかくここまで来たのだからと・・江の島まで足を延ばしました
DSCN3536.jpg
三男は ギブアップ気味で
早く帰りたーいと ブツブツ
日が落ちだすと 一気に寒さがきて
日中との温度差に 帰りはブルブル><風も冷たかった

突発的で計画なしで出たせいも有って
大船まですごく時間がかかってしまったけれど
行きは京浜東北線~江ノ電と移動して
帰りは湘南モノレール~東海道線と・・戻ってきました
ん~やっぱ事前に有る程度計画を立てておいた方がいいですね(;^_^A

かなり歩いて疲れたので・・爆睡出来るだろと思っていたのに
なかなか寝付けず
夜中は 何度も目を覚ます
今朝はかなり・・起きるのが辛かった



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ