05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.11.05 *Mon*

行き当たりばったりの週末


金曜日に出張で出かけた旦那
帰りは夜中になってしまい
そのまま社用車で帰ってきました
近所(隣駐車場)のコインパーキングに入れればいいのに・・
たまたま・・我が家の隣の駐車場が空きだったので
こっそり止めた旦那
ホントはいけないんだけどね(;^_^A
土曜の朝は起きてすぐに 社用車に乗って会社へ行きました
・・・って、会社行くとどうしても仕事しちゃう旦那
案の定 午前中は仕事してました
お昼に会社に迎えしなお出かけ
軽く昼食を摂って 行った先
何気に・・どこ行く?の言葉に
ここ最近行きたい先が 幾つか出ていたけれど
その中の一つを ボソリと行ってみた
じゃ~行くか!!の一言ww
行った先は・・東京ゲートブリッジ

P_1000034.jpg
羽田側から行ってるので・・
一番高い所から下ると・・目の前は千葉
P_1000033.jpg
区立若洲公園に車を止めて・・
ゲートブリッジを歩いてみました
・・・が、高くて怖かった(;^_^A
P_1000028.jpg
でも橋からの眺めをすごく良かったですよ
スカイツリー 東京タワー・・と、一望です
千葉方面は・・TDLのビックサンダーマウンテンが見えました
P_1000026.jpg
そして・・橋下からはやはり
恐竜が向かい合ったように 見えますね
P_1000032.jpg
実は。。突然行くことになり
デジカメを持っていなくて・・・
携帯カメラで撮影
週末は特に・・バックに入れて持ち歩かなくっちゃ~(;^_^A

帰りはなぜか豊洲方面に向かった旦那
月島へ行って もんじゃ焼きをおやつ代わりに食べるんだってww
あっ!写真撮るの忘れたΣ(= ̄ω ̄=;)
三男希望で・・カレーもんじゃ焼きにしたのはいいけど
三男からすれば・・多分思っていたモノと違うものが出てきて
三男の口にはどうかな~?と思ったけれど
ちょっと辛めだったけど・・美味しい~と食べてくれた

ゲートブリッジも月島も・・また来よう~って事に
今回は珍しく 首都高を一切使わずドライブした
帰りには 旦那がブーブー言っていたけれど
たまにはこういうのもいいんじゃない~(*^ー^*)
まぁ~単に首都高代を節約したかっただけなんだけどww

cat012.gif

この所 ずっと肩こりから頭痛で
飲み薬や湿布が手放せないでいる私
普段の生活には支障はない程度・・
逆に週末の外出が気晴らしになるので・・
痛みが有っても気にならない
・・・が、日曜の朝は 旦那が風邪ひいた!!と言い出した
なのに、お昼には大丈夫治ったっと。。。。
え!?
ちょこっと暖かい格好して・・アンメルツ塗って
朝ごはん食べただけだよ
そんなことで治るのか?
ただ、鼻水 くしゃみが止まらない
これ・・風邪じゃなくて 埃?花粉?
そんなにデリーケートだったけ?
今朝は鞄に マスクを数個入れていきました(;^_^A

l_fall01.gif

さて、ステッチですが・・
なんとな~く ピッピッ!!とくるモノが有って
はじめようかな~と思っていた
そのチャートの出来上がった作品を blog徘徊で見て
この色もいいな~ こんな感じも素敵~と、うっとり
多くの方が そのチャートを思い思いの色で作品にしてるのを見て
ある海外の方の作品を見て素敵だな~と思って
翻訳して読んでたら・・なんと、糸の色番を紹介して下さっていて
さっそく糸を調達 準備は万端‥
DSCN3429.jpg
って、思っていたら
違うことで blog徘徊していたら
別の海外の方の作品に ビッビッ!!っときちゃったΣ(=°ω°=;)
ただその方は・・DMCの糸を使っておらず
多分・・シルク糸かな?
この糸はちょっと高めで・・私には手が出ない代物 ><;;;
近くには当然売ってない・・
同じようには出来ないけれど・・この気持ちはどうしたらいいのだろう?
さぁ~どうしようかな~ σ(-ω-;)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ