06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2008.10.04 *Sat*

最近のわたし・・

お天気のせいなのか・・ずっと家に篭りっ放しの私
さすがに、これではいけない!!
でもここの所・・ずっと咳が止まらない
痰があるものの・・喉が痛いわけでもなく、鼻水も無い
なんか、何年か前も同じように咳が止まらなくて近くの医者かかったけれど
なかなか咳が止まらなくて・・レントゲン撮ったっけ
レントゲンでも異常が見つからず・・でもなんか知らぬ間に直ってσ( ̄。 ̄
あの時同じだな~ あの時どんな対処したのか全然覚えてない(-ω-;)ウーン
週末台風がくるような気配だったのが。。朝になったら・・・あら?いいお天気
てなことで、
ずっとサボっていた掃除機を部屋じゅう掛け捲ったよ・・2日間続けてププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
もしかして、部屋の掃除してなかったから・・咳が止まらなかったのかしら?
同じように咳をしていた旦那と三男
昨日はなんかしていなかったような~~(-ω-;)ウーン
やっぱ私のサボりが原因か? 
私も少しですが咳が収まったような感じがするような・・しない無ような・・σ( ̄。 ̄
リビングでは咳が止まっているけど・・
家に篭ってると居るPC&縫い物コーナーがある荷物部屋に入ると咳がある
ってことは、ここが原因か~∑( ̄△ ̄;;
上の子たちがまだ寝てるので・・もう少ししたら窓全開であちこち動かして掃除しようか┐(´-`)┌

           
         waiya-1_p.gif
スランプ気味な針仕事・・・
机の上にあれもこれもと布を広げては、ため息・・・困ったね
それでも、トートバックを作ろうかと頭の中をグルグルとネジを巻いてみました
9月の連休間に作ったトートバックをアレンジして少し大きめで外ポケットのあるバックを作成中
CIMG1105bag.jpg CIMG1106bag.jpg
作成進行中の外ポケットと底部分       
ポケットの内側?っていうか裏側には、すずさんから頂いたアドちゃんの布
硬い接着芯を使って外側はパリッとした感じに仕上げる予定

          waiya-1_p.gif
先日、チャームキルトを始めるはるさんに、カット布を送ったところ・・お返し布を頂きました
可愛い巾着も頂いちゃいましたよヽ(*^▽^*)ノ
CIMG1104haru.jpg CIMG1108su-.jpg
はるさんはすでに700枚近くの布を交換していただいて、ダブった布がほんの数枚だとか・・
それって凄くないですか?
布の絵柄って・・どの位有るんでしょね。。
頂いたカット布、私の持っているのともダブっていないよ~
それに落ち着いた色合いの布ばかりで・・嬉しいです
そしてこの巾着も可愛い。。その中にたくさんのスーちゃん発見。。バブルで可愛い(=^・^=)
はるさん。。ありがとぅ~♪

【はるさんに私信】
あっ、そうそう。。お手紙に書いてあった件で 昨日、メールしました
届いているかしら~σ( ̄。 ̄;;
ウチのメールソフトってば、たまーに画像添付するとご機嫌が斜めなの
届いていなかったらご連絡ください <(_ _)>


スポンサーサイト

COMMENT

アップしてくれて、ありがとう♪
こちらこそ、沢山ありがとうね~
手紙の件のメール、届いていませんでした。
急ぎませんので、時間があるときにでも、お知らせくださいね♪
咳がでるんですか?
風邪ともちがうのかな?
大事にしてね(^^)
by はる #-
2008/10/05(日) 08:04 [Edit
およよ。。。。
>はるさん
いっぱい可愛い生地ばかりだし・・
巾着もすごーく気に入りました ★ぁりが㌧ヽ(☆´∀`☆)ノ㌧★

え?メール届いてない?
昨日夕方だったかな?再度送っていますので確認してちょ
ダメならご連絡ください
今度はフリーメールから送ってみますので。。
by みゅー #jQTfdwCM
2008/10/06(月) 08:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ