11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.10.06 *Sat*

掃除も終わったww


残り半分のステッチ・・・
ダラダラ~DVDを見ながら ダラダラ・・ステッチ(;^_^A
DSCN3365.jpg
下半分が終わり・・ほっ(*^ー^*)

そして・・あちこち抜けている所もステッチして
DSCN3370.jpg
出来た~(≧∇≦)ノ

でもね~あちこち間違いだらけΣ(= ̄ω ̄=;)
結局直そうか迷った猫もそのまま
間違った所をステッチしたのもそのままww

んで、B5より少し小さめの仕上がりで
仕立ては どうしようかと・・・考えて
とりあえず 手持ちの額に入れてみた
DSCN3371.jpg
なかなか~~(*^∀゚)b

line12.gif

ここに越して‥2か月が経ちました
未だ、 気持ちは沈んだまま
それでもステッチしたり DVDを観たり
少しは自分の時間が出来たことで 多少は改善してきてるのかな?
ッと、感じていますが
でもまだまだ・・・・

小学校が2学期制ということで
昨日は前期の終業式が有り
この短期間に 2度目の通知表を頂いてきました
・・・が、こちらの教科の評定は
科目ごとの教科目標が達成されてるか~してないかの2段階
三男の評価はすべて 『達成してる』と評価されていましたが
親から見れば・・『えっ!これでいいの?』という評価判定
まぁ~一定基準が出来てればOKという事なのか?
家では全く勉強もしないし 
毎週ある定期テストも全然できてませんよ
高学年で ホントにこれでいいんですか?Σ(= ̄ω ̄=;)と、言いたい
まぁ~登校しだして1ヶ月で評価しろってのは無理な話かしらね~
この連休に1日プラスして 火曜までは切り替え秋休みとか‥
そんなの要らないから・・
       学校で勉強してくれー!!!


2週間後には 宿泊学習(林間学校)が有る三男
前の学校では夏休み(盆明け)中の実施で 参加できず
こっちに越してきたけれど・・・
実は越す時に これから実施する学校探して越してきたのも有って
バッチリ(*^∀゚)b
三男は楽しみにしてます
先日 事前説明会が有ったけれど
学校へ行っても 知らない保護者ばかりで ←まぁ~当然だけどww
正直 息の詰まりそうな会だった私(;^_^A
それでも楽しみにしてる三男のために
この連休は 必要なモノを購入しなくては・・・
って、思っていたのに・・
仕事が片付かない~>< と、
半泣きで旦那は無給の仕事に 先ほど出かけていきました(;^_^A
こりゃ~明日以降だな。。Σ(= ̄ω ̄=;)


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ