04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.09.28 *Fri*

洗濯物が 干し終わったww


日に日に気温が下がり
秋になりましたね
なのに まだ衣替えしてなくて
7分袖のシャツを 慌てて探して着てますww
そろそろしなくては・・・(;^_^A

さて、ステッチですが
間違ってステッチしてばかりで・・
なかなか進まず・・
それでも やっとここまで来ました
DSCN3357.jpg
でも、模様の座ってる猫(右)が 1段短く
小さなステッチの猫になってしまっています
直そうと思えば 直せるのですが・・
また後で・・考えましょうΣ(= ̄ω ̄=)

半分・・くらい 出来た所でしょうか
気分がのれば どんどん進むのだろうけど
いろいろする合間なので・・
まだしばらくかかりそうです(;^_^A

200904250026477d1_20090512151213.gif

今 頭で思うことが進まないでいます
それは片づけ・・
越して2ヶ月経つというのに
まだ段ボール箱があちこちに転がっている有様
あそこを~あーしようかな? こーしたら~と思うけれど
実行できず・・ズルズル~~~
どうすれば・・いいのだろう σ(-ω-;)
しまい込んで置ける場所(部屋)が有ればいいけれど
それも無くせいか・・
今でさえ 家に居ても 自分の居場所がない感じ
落ち着いた生活が出来てない感がたっぷり
早く 気持ちも落ち着きたいです


COMMENT

はる
お久しぶりです
ステッチ可愛いね(*^^*)
洗濯物をほしてるー
私は、ステッチできないから、
みるだけだけど、楽しいわ
また、楽しみにしてるね\(^o^)/

by #-
2012/10/02(火) 05:27 [Edit
ん?
はるさんでいいんだよね?
タイトルにお名前で・・一瞬『ん?だれ?』ってwww

この柄・・はるさんの好き系じゃないですか? (*^ー^*)
パッチ風の絵柄にもなってるし・・
まだ なかなか。。ステッチに気分がのらないので・・
のんびり気が向いた時しか出来ないのですが・・
布減らしにパッチも~と思うけれど・・なかなか・・・(-ω-;)
気持ちが落ち着くのもまだまだかかりそうです・・・
by みゅー #jQTfdwCM
2012/10/02(火) 12:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ