05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.09.24 *Mon*

おっ・・・・NEW!!


暑い残暑の日が続いていたかと思えば・・
この週末は 一気に気温が下がり
涼しいを通り過ぎて・・肌寒いΣ(= ̄ω ̄=;)
雨も降って 体感温度はグッと下がりましたね
まだ 衣替えもしてなくて・・
この週末は 半袖はキツかった。。

土曜日 午前中は旦那が仕事に行ってしまい
お昼を食べるのを忘れていた1時半頃に帰宅
そのまま お腹を空かせたまま・・
昼食を食べしな 買い物へ
その後は 三男とは別行動でゲームコーナーに居たいとかで
私と旦那は スポーツショップとかを徘徊
と、いうのも 来月宿泊学習が有る三男
荷物を入れる大型のリュックを必要みたいでそれを見に
上の子たちの時は・・どうしたのだろう。。。(-ω-;)と考えたら
ちょうど札幌に居た時に 冬の体育の授業がスキーで
スキーブーツを入れるバックが 大型のリュック式になっていて
それを使わせたんだ~っと気が付き
でも、こっちに越して来る時に
使って無いバック類を処分したのを思い出し・・
あちゃ~〇| ̄|_ ショック!
何で捨てちゃったんだろう。。。って
来月早々に 事前説明会が有るので
それを確認してから 購入かな。。
通販で見ているのだけれど・・ピンとこなかったんだよね~
一応 値段と大きさチェック!!!


200904250026477d1_20090512151213.gif


日曜日は のんびり~起床
というか、雨降っちゃって・・気分はどょ~~~んww
それでもお昼頃出かけたけど・・
三男は留守番する~と言うので・・夫婦でお出かけw
行った先は IKEA港北
ずっと探してる テーブル・椅子や食器棚を見る為でもあるけど
せっかく近くに有るのだから~と行ってきましたが
いや~週末の混みはすごいね
まして、雨が降ったから 人が多い!!!
モノを見るより・・人を見てる感じww
テーブル 椅子の展示の所では
座り心地を見ながら・・
選んだ見てる人たちをウォッチしてた旦那ww
私的には 以前行った三郷のIKEAとの違いをちょっぴり感じ
まぁ~行ったのも1年くらい前だから・・
品揃えも多少変わるし
見たかったファブリック生地売り場が見当たらなかったくらい
何しても・・人が多くて ゆっくり見れなかった

着いて早々に店内でホットドックを食べたのだが
帰りがけに もう1コ食べたいと言い出した旦那
あまり間食をしないので、珍しい・・光景ww
帰りがけに 近くに崎陽軒の工場を見かけ
ずっと食べたくていたので・・一層食べたくなったww
とりあえず これは給料日待ちww

その後 食料調達がてらに寄った近所のスーパー
電気屋さんが入ってる店舗で 寄ってみたら
買い替え時だったプリンターが残り1台になってた
ちょうど新商品入れ替え時期で 買い替えチャンスを狙っていたけど・・
最後の1台に 旦那がGOサイン (≧∇≦)ノ ヤッタ---!!!
DSCN3351.jpg
まだ箱からも出してない状態ww
結構大きくて・・プリンター音も煩く
印刷の度に PC台が ガタガタ揺れる
(‥て、この台も変え時なんっだけど(;^_^A )
ずっとエプソンのプリンターを買ってきたのだが・・
DSCN3353.jpg
今まで買ってきた中で 一番うれしいのは
今までのインクが使えること・・
DSCN3352.jpg
今まで使っていたのが 風船柄の50番のインクセット
買い換えると 今までの使えず
処分することが多かったけれど
今刺しこんでるインクを入れて
使い切れるのが有りがたい(*^∀゚)b
でも、この新しいプリンター
春に次男に買ったものと一緒Σ(=°ω°=;)
買った時の半値ですぜ~ww
そして実家の兄も 同じモノだったりwww
でもしいて言えば。。本体カラーは が欲しかった
店舗在庫が黒しか無く 売りきりだったから
まぁ~仕方ないんだけど・・・
新しくなるんだから 文句言いませんww (๑'ᴗ'๑)テヘ
さて・・設置しなくっちゃね~ww



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ