06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2012.09.14 *Fri*

22回目 (*^ー^*)


本日22回目の結婚記念日 
・・・って、何かある訳でもなく
夕食はいつも以上に質素に・・焼うどんの予定ww

rose-10s.gif


明日 旦那の用事で宇都宮方面へ行くことになり
急遽  泊りに・・って 
連休なのでどこもいっぱい
少し前にその話されて・・ちらちらと探していたのだけれど・・
途中で 『やめるかっ~』と言い出したので・・探すのをやめたのだが
昨日昼間 急に電話してきて やっぱ探せ・・と
何とか 素泊まりのビジネスホテルを確保したけれど・・
もう~~行くのか行かないのかはっきりしてよ~
でも泊まるなら・・温泉宿の方が良かったな~ ボソリ
話を聞いたら・・
仕事の関係者の懇親会をすることを聞き
『参加させて~』と声を上げたらしい
・・これが今週のはじめの話

で、途中で連休だし 宿が見つからなかったら
日帰りもキツイし 『やめるか~』と言い出したまではいいが・・
昨日 仕事の打ち合わせの席で 
懇親会に参加する企業の方が居たらしく・・
『土曜日に来られるんですよね~?』と言われちゃったらしい
引っ込みがつかなくなり・・急遽 再び宿探し
懇親会も 夕方から・・
私と三男は 懇親会なるものには 
行かないのでホテルで待機ww
…と思っていた
けど、さっき電話が来て・・・
現地は 家族参加みたいなんで・・一緒に行くぞ!!って
ホテルで のんびりステッチでもするつもりでいたのに~o(-"-#)
もぅ~~勝手なんだから~
そりゃ~運転手(私)居れば。。酒飲めるしねΣ(= ̄ω ̄=;)

とりあえず・・・
帰りにどっか温泉寄ってこれるといいな‥‥
てか、どっかで 絶対この埋め合わせしてもらうぞ!!!
 by温泉旅館で泊まれる旅行www(実家を除く)
実家も温泉付きなので・・これ含められたんではかなわんww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ