04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.09.10 *Mon*

不調の三男 と 大人の工場見学


週末の金曜日
三男の小学校では 授業参観懇談が有りました
教室に入ると・・あれ?三男が居ない!!!
と、担任が寄ってきて
掃除の時間にケガをして 今、保健室に居るので~
と言われ 慌てて保健室に向かうと
ちょうど保健室から教室に戻る三男に逢いました
体育館の掃除中に 足を挫いてしまったのだか。。
腫れてもいないが、歩くと痛い程度
懇談に出る予定でいたけれど
参観が終わったら 三男と一緒に帰宅
家に着く頃には 痛いけれど 普通に歩けていました
ほっ(*^ー^*)

土曜日 お昼にちょっとお出かけ
でも三男がお腹が痛いかも~と
えっ~?
車をちょうど修理中で 車はレンタカー
まだ新しい車みたいで・・
臭いにやられちゃったかな?と思っていた
でもお昼はちゃんと食べたし・・・www
まぁ~大丈夫でしょ。。。
夜になって 発熱 Σ(= ̄ω ̄=;) オイオイ
まぁ~一晩寝れば治るかなぁ~?なんて思ったら
解熱剤が効いてる間は下がったけど・・・また 熱が出だした
実は日曜は・・
みんなで 工場見学へ行くつもりで予約してあったんです
ん~止めようか~と思ったら
『行って来ていいよ~』って言ってくれた
まぁ~時折熱が出ても 食欲はあるし元気だし・・
3時間ほどなので 旦那と2人で行ってきました
P1000016.jpg
行ったのは キリンビールの横浜工場

40分ほど施設を説明を受けながら回り
最後はお楽しみの試飲
P1000017.jpg
私はアルコールは あまり飲めないので
清涼飲料水を頂きましたが
旦那はしっかり 昼間っからビール3杯頂きましたww

小学校の頃 社会科見学で
工場見学とかしたけれど
今はいろんな工場で 見学されていたりするので
たまにはこういうのもいいね~って
まぁ~ある程度の工場は 子供向けの夏休みとかが多いので
来年は旅行絡ませて 早めに計画立ててみようかしら(*^ー^*)

さてお留守番の三男
帰って来た時は いや~くつろいでましたよwww
‥が、やはり熱は下がらず(ノω・、) ウゥ・・・

今日は学校を休んで 医者に行ってきました
夏風邪だろう~と言われ
抗生物質と風邪薬 解熱剤もいただいてきました
お昼に飲んで 夕方少し寝たけれど
熱は下がっていませんでしたΣ(= ̄ω ̄=;)
てか、若干上がってる?
明日は下がって 学校へ行ってくれるだろうか・・・
もう夏休みは終わったんだぞ!!!と言いたい(T_T)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ