07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.09.07 *Fri*

進んだかな?


ホントは 片づけをした方がいいのだろうけど
逃避行・・的?に
この数日は ステッチに逃げてますwww
まぁ~いつもの事で・・・
DVD観ながらなので。。
針の速度は かなり~~~ゆっくり(;^_^A
DSCN3277.jpg
でも、和みますよ
自由に好きなことが楽しめてる時間なので・・(*^ー^*)

line19_p.gif
お天気が不安定な日が続いてますね
昨日、夕方 たまたま次男とskypeをして話したのですが
大学のサークルに参加して少し早め終わって帰宅してきたのだが・・
最寄駅を降りたら ゲリラ豪雨にあい その中を帰って来たらしいのですが
お天気が大丈夫だと思って・・
ベランダに枕とバスマットを干していったのだとか
幸い昨日のゲリラ豪雨が北風で
南に面したベランダは 殆ど濡れず
枕もバスマットも軽く湿った程度で済んだ
・・・が、出かける前に 部屋に風を通すため
長男の部屋と次男の部屋 リビングと
窓を開けたらしい
長男は日勤週なので 当然 朝出勤していったのだが
窓を閉めずに出勤していったのだとか
次男はリビングと自分の部屋を閉めて出かけたのだが
長男の部屋の窓を確認してなかったらしい
なので、帰ってきたら・・・
北側の長男の部屋の窓辺は ビチョビチョ;
窓の下に NTTのルータとか電源なんかが有り
近くにはPCも有ったりする ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
長男の部屋は ホント‥っぐちゃぐちゃで
万が一 ショートして火事にでもなったら
萌えるものだらけなので・・あっという間に灰だよ~(;^_^A
戸締りをしてなくて
泥棒に入られるのも困るけど・・
雨風も困るよ~ (ノω・、) ウゥ・・・
また近いうちに 確認しに行かないと不味そうだわΣ(= ̄ω ̄=;)
って、そんなことのために・・
関東に戻ってきたわけじゃないぞ!!!><;;;;


COMMENT

あついね~
なかなか涼しくならないねぇ。
しかし、窓開けっ放しの豪雨は…悲しいわ。
その昔、大学生の頃寮の部屋が4階だったんだけどね。
何故か夏休みに帰省した時、うっかり窓があいたままだったんです。
はい、1ヶ月半以上……あとはご想像におまかせいたします(涙)

このステッチ可愛いワ。フリーなの?
by ママくま #OyDvsXa6
2012/09/10(月) 09:56 [Edit
日差し暑いよ~
>ママくまさん
ほんと、空を見ると 夏の入道雲 日差しも暑くって~
でも風は 秋の風になってるんですよな~
季節の変わり目だけど・・なかなか過ごしやすい日にはなりませんね
えっ~1ヶ月半も 開けっ放し?
お天気がいい日ばかりなら 風が通って
ムンムンとした部屋ではないだろうけど・・(;^_^A
出る時は ちゃんと閉めたと 思ってるんですよね
帰って来てから 開いてると・・嫌な方向にばかり想像しちゃうΣ(= ̄ω ̄=;)

そうそう、このチャートはフリーよ
何処で取ったか覚えはないんだけど。。(;^_^A
って‥ちょこっと探したら http://www.creationsisahv.com/categorie-394086.htmlにありました
フリーを拾う時って  何処で・・・って覚えてない私(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2012/09/10(月) 13:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ