07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.09.05 *Wed*

ちょこっとだけ・・再開

日中は まだまだ日差しが有って暑い
でも、夕方になると 空は一転
ピカピカゴロゴロ
季節の変わり目なのでしょうけど・・
天気の急変は ほんとに困りものです
出掛ける時は 折り畳みの傘は必需品なのでしょうか?

lin065.gif

家に居ても 片づけをする気力は無く
それでも転居の度に買え変えなくてはいけないカーテン
先日やっと取り替えた
ベランダに面した掃出し窓なのですが
リビングはダラダラ長く いつも掃き掃除をしてくれww
寝室は腰高のサイズの短いカーテンww
既製品サイズの窓かと思いきや ビミョ~に売ってない丈の185cmサイズ
ホント越すたびに違うサイズで 参りますよ(-ω-;)
しかも春に転居した借家は 215cmというまた微妙なサイズ
カーテンってどうしてもカビちゃうので
今までは、その時々で越す度に新調できてラッキ~って思っていたけど
今回ばかりは 新しいのを買ったばかりでショック
予算が無いので・・今回は通販でレースカーテンセットを購入
・・が、最初に注文したのがどうしても色柄とも気に入らなくって返品
先日 渋々別の柄のを再注文して妥協
ホントだったら こっちの柄の方が好きなんだけど~と言うのが有って
でもお値段からすると・・
またどうせ越すと使えなくなるから 高いのは買えない
なので、妥協・・我慢我慢 無いよりはマシだしΣ(= ̄ω ̄=;)
んで、とりあえず 昨日は
入れ替えたカーテンを ジャバジャバ洗って干しました
5年ほど住んだ前々回の部屋で使っていたカーテンなのですが
カビが付かないように気を付けていたので 比較的綺麗なまま
実はサイズが 150cm×200cmの2枚と
これがまた有りそうでないサイズ
三男が生まれた時に住んでたマンションの窓と同サイズのため
また同じサイズのマンションが有った時につかそう~と
これはとりあえず 保管 Σ(= ̄ω ̄=;)これがまた邪魔モノだったりするがw

lin065.gif

そして 昨日は久しぶりにステッチも再開
DSCN3268.jpg
まだ リズムが戻らなくて
ホントにちょこっとだけ
でも、こういう気持ちになってきたって事は
少しは落ち着いたって事かしら?
でも相変わらず 作業机の上はぐちゃぐちゃで
片づける気配も無かったりするww
まぁ~その辺は追々?Σ(= ̄ω ̄=;)
私のモノが間借りしてる三男の部屋も
学校が始まったことで 落ち着き
そろそろ・・いろいろ出してもいいかな?とか思ったり
まぁ~その辺も・・追々? (;^_^A
まぁ~もう少しすれば
日中も過ごしやすくなってくるので
片づけが出来るようになるかな?
って、できれば寒い季節になる前には
何とかしたいが・・・(;^_^A
まぁ~好きな事でもしながら 過ごすことにしよう(*^ー^*)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ