05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>


2012.09.03 *Mon*

9月です!!!

まだまだ暑さが残る中
9月になりましたね
長く感じた夏休みも
終わればあっという間www
この週末は・・我が家には来客
というか、実兄の来訪です
年に数回 会社の方々数名と藤沢の方で仕事が有って
今回は 越した先が近いので 1泊することに
そして まぁ~いつものPCメンテも兼ねてww
金曜の夜 仕事が終わって来て
土曜は旦那が仕事(草むしりww)で 午前中だけ会社に
その間は PCの方(通信関係)を見てもらいました
先日実家に帰省した時は 普通の携帯を持っていたのに
この2週間の間に 携帯は スマホに変わってた
携帯で十分と思っていたけれど
スマホをじっくり触らせてもらっちゃうと・・欲しくなるΣ(=°ω°=)
午後 旦那が帰って来たので
最寄り駅まで 送りに行きました
日曜まで居るかな~と思ったら
諏訪湖の花火を観たいとかで
その時間に合わせて 電車に乗って帰る~と
改札で送った後 最寄り駅付近を小1時間ほど散策
どんな店舗が有るのかな~ってwww

hati36.gif

日曜には 洗濯が終わるとお出かけ
まだ修理が終わってない車での遠出
正直 気が引けますが・・・
家に居たくない気分でもあって
出掛けることに・・・

行った先は 三浦半島
時折 雨がぱらつく中でのお出かけでした
横浜横須賀道路を走り 衣笠ICから三浦縦貫道路を行く予定が
気の向くままの我が家
そこを通り過ぎて佐原ICまで走るww
って、ホントは 何処まで行くかな~?とちょこっと通り過ぎてみたモノの
まず行くはずの 油壷マリンパーク
とは全然 反対方向と気が付き
慌てて次のICで降りたwww
が、三浦の海を見て少しリゾート気分が味わえたが
外れると リアルに現実的風景でwww

お天気のせいか 夏休みが終わったから?というか
かなり空いていたマリンパーク
DSCN3242.jpg
アシカイルカショー
色んな水族館のをショーを見てきたが
小さなショースペースだな~と感じましたが
アシカとイルカの共演で ロンドン橋の歌を
アシカが演奏して イルカが歌って・・と
素敵なショーが見れた(*^ー^*)

午後はソレイユの丘という所に移動
DSCN3253.jpg
三男は 以前からボートに乗りたい~と言っていたのもあって
カヌーやってみる?って 旦那と一緒に乗ってきた
DSCN3258.jpg
乗って一言『疲れた・・もういい。。。』だそうww
だははっww
一度乗ってみれば
こういう乗り物の大変さはわかるはず
これで また出先でボートを見ても 乗りたいとは言わないだろう( ̄ー☆ ̄)ニヤリ

その後は芝そりをして
疲れた所で・・園内にある温泉へ
いや~気持ちよかったよ~(* ̄ー ̄*)

出掛ける時は 温泉セットの我が家ww
とりあえず
先週の嫌な事(追突事故) 気持ちは洗い流して~~~~

lin030_p.gif

今日から通常授業になる三男
やっと1日居なくなって・・静かな我が家に戻りました
‥と、いうことは
そろそろ 私も始動しないといけないということで
でもね~ まだまだ テンションも体力も下がったまま
まずは身の回りの整理から始めてみようかな?
今日の夕方に 思い立ったように
探し物をしながら 段ボールを2箱ほど片づけてみた
・・で、探し物は
全然違う場所にあって すでに本棚に出してあったΣ(= ̄ω ̄=;)
上手く片付けられず イライラばかり
というか、ステッチする場所が無くって
そっちの方がイライラなのかも~ (-ω-;)
それでも 前向きな気持ちになっていかなくっちゃね~


スポンサーサイト

COMMENT

まずは何よりもステッチ場所の確保を!(・∀・)b

三男くん、さっそくお友達もできたみたいでよかったね。
ボートはもうこりごりかな?
ハハが一枚上手だね!( ̄ー ̄)

事故、たいへんだったねえ(;_;)
相手がやっかいなかんじの人でもなさそうだし
加害者でもないし
旦那さんが慣れてらっしゃるのも心強いし
ましな方、と思える状況・・・だけどやっぱり
ショボーン(´д`)な出来事だよね。。。

片付け。私は散らかっててもぜんぜんへーき。
ダンボールだって部屋の一部にとけこんでるよ!笑
うちの部屋の散らかりようを見せたいわあ。
きっとみゅーさんを元気づけてあげられるはず(  ̄▽ ̄)v恥
by カエデ #L1x6umnE
2012/09/04(火) 00:35 [Edit
だははっ!!!(=^・^=)
>カエデさん
三男は いつも出先で見たものに興味を持ってくれるのはいいけど・・
上の子たちと離れてるせいか かなりの甘えっ子
やりたいけど ひとりじゃ~ヤダ~と言うんだよ~
今回は旦那が言いだしっぺで 『乗せてみる?』ってwww
まぁ~乗る前から 次は無いだろう・・・と確信はしてたけどねwww
けど、すぐ横にスワンボートもあって
『こっちの方がやっぱよかった~』と終ったあとに言われたので・・・
もしかするとまたあるのか?とドキドキ
でも、マザー牧場で 自転車に乗ってレールの上を走る遊具?みたいのは
2回乗って 2回とも・・・『もうやらない 疲れた~』と言ってたな~(;^_^A
まぁ~一緒に出掛けて遊べるのも あと1・2年
中学入ったら 多分ないだろうから・・あと少しの辛抱ww

ステッチ類は 旦那から譲り受けた(いえ、奪った)机に
少し出してあるんだけど 日が当たるベランダの入口(;^_^A 夏は暑いわ~ww
リビングのソファーでやろうかな~と思っても
夏休み中は三男がずっと居座っていて
ここに越して来てから自分が気持ちよく居れる居場所がないΣ(= ̄ω ̄=;)
全く・・どうしたものかと σ(-ω-;)
ダンボール箱が有るのは 気にならないんだけど
今までの間取りでは 必ず荷物を突っ込める1部屋が有ったけど 今回は無し
また 食器棚が無いので 使いづらいったらありゃしないo(-"-#)
LDが狭いので 食事の度にテーブルを動かし 終わると端に寄せてとしてるので
20年も使ってるテーブルなので 足がひん曲がってるから
いつテーブルの脚が折れて倒れるかと ひやひやモノ(-ω-;)
なので 『交換したよ~』と ただいま 旦那を説得中www
え?カエデさんちが散らかってる? ぅそ~!!!
ぅふ~カエデさんちに『突撃訪問』しちゃいたいわ~ww

事故はね~ 加害者じゃなくて良かったけど・・(旦那が運転してたしww)
でもね~~車を見る度 凹みますょ~
昨日修理工場さんからTEL有ったらしく
取り換えの部品が届いたとかで
今日から修理工場へ入るってさ~(*^ー^*)
その前に保険屋さんの検査してからじゃないと修理できないらしいが・・・
何にしても・・・・ちゃんと元通りになって帰ってくれば いいのさ~
でもさ~精神的ダメージはかなりあって・・その分の慰謝料が欲しいぜ~ww


by みゅー #jQTfdwCM
2012/09/04(火) 09:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ