04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.08.16 *Thu*

ちょこっと・・・


いや~毎日暑い そればっかりの日々
4階のマンションの部屋で
近くに大きな川が流れ 風が有るのか
玄関を開ければ 部屋に風が流れ
涼しく感じられるのがせめてもの救い
なので、昼夜問わず 窓は開けっ放し
備え付けのエアコンが1基ありますが
そう、1回も使ってません
あ!一度 動かしました
フィルターを掃除して稼働確認だけww
住宅街なので 静かだろうと思って決めたマンションなのに
ベランダ側の道路は 抜け道でよく車が通り
目の前には 自動車修理工場 その横はボンベ関係の会社がって
早朝(4時ごろ)はボンベ会社の車が積み込みをしてるらしく
ボンベが当たる音がガチャガチャ聞こえ
日中はボンベ会社もそうですが 自動車修理工場のエンジン音がうるさい
お盆休みに入って・・静かな朝を迎えたと思えば
修理工場の方は水上バイクをする人たち(社員と仲間?)が
夜中にワイワイガヤガヤと騒ぎメンテして
お盆明けの今日は メンテがてら洗浄してるのか 爆音が鳴り響く
まぁ~環境を確認して借りれない無かったので
仕方ないかな~と思いつつも
窓を閉めれば 2重サッシなので 比較的音は無い
そう思えば 
春まで住んで居た国道沿いのマンションよりは
同じ関東エリアでも
騒音環境は こっちの方がいいのかもしれない
でもやっぱ、環境住まいを見て確認したいわ~と思う

hima049.gif

まだまだ片づけが終わっておらず・・
ダンボール箱が 部屋の隅っこやクローゼットに山積み
今回の荷物の中で 自分のモノや子供のモノ
外回り品とか・・余分な布団 五月人形
そういうものは 私の実家に置いて貰うため
それが退かないと 次の片づけ作業が出来ないので
自分のエリアをちょこっと作って・・
DSCN3103.jpg
と言っても、最小限だけだし
机の下は 段ボールが押し込まれてるし(;^_^A

そして ちょこっとだけしたステッチ
DSCN3102.jpg
でもなんだかすぐ疲れちゃって ステッチは進まず
まぁ~夏は作業は進まないのはいつもの事で・・(;^_^A
気長にやりましょうwww

とりあえず
明日から旦那はリフレッシュ休暇を取ることになり
週明けの月曜まで夏休み
この休みを使って私の実家へ荷物を押し込みますww
こんな時ワンBOXカーで良かったwww
と、ただどのルートで行こうか?
今までは圏央道~関越道~上信越道ルートの方が走りやすくて
行き帰り使っていたのですが
でもここは 中央道ルートでアップダウンが有り
私はあまり好きじゃない
まして 首都高へは乗りやすい場所なのだが・・
中央道へ行くにかなり不便;
首都高を抜けて行ってもいいけど・・・
ん~できれば それだけは嫌
ナビ任せだと多分そのルートが選択されるんだろうな~Σ(= ̄ω ̄=;)
大好きな地図帳と 睨めっこしようかなwww
でも帰りは 甲府か大月辺りから富士山の脇を抜けて
東名へ行ってもいいかな~?
(帰りはのんびり帰ってこれるのでww)
戻ったら・・・また 片づけの再開です
そして自分のための作業スペースをちゃんと作らなきゃね~

今日は 明日の準備
忘れ物が無いようにしなくちゃ~(*^ー^*)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ