06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2008.09.29 *Mon*

運動会

9/27 土曜日は三男の小学校の運動会

前日の夜に雨が降って・・ちょっぴり不安顔の三男でしたが・・
青空が広がり、運動会日和
でもね・・・風が冷たく、肌寒い
CIMG1090sora.jpg

1年生の最初の種目は かけっこ
IMGP0883かけっこ
期待通り・・・ ビリ でしたよ r(^^;)
一所懸命・・走ったからいいのよ

次は表現・・いわゆる踊りへ(^^へ) (ノ^^)ノ
少し高い位置で撮影してたんだけど・・・
目の前のギャラリーにピンと合ってしまって、殆どピンボケ (゜?゜) ケッ
撮影者は 旦那 です
すこし退いて全体を撮ろうとすると・・
目の前に居たハゲ頭のじーさんにピントが合ってしまう o(-"-#)
なので、アップばかりになってしまった
IMGP0903hagu.jpg
でも、みん~~な可愛く踊れていた (=^・^=)

全校児童での大玉送りでは・・白組の見てハッキリ分る不正があり
赤組の子供からかなりのブーイングの嵐にもかかわらず・・白組が勝ってしまったΣ( ̄□ ̄;
練習の時からずっと白組が勝っていたとかで・・
三男のいる赤組は、なかなか勝てないらしい・・・
今日は勝つぞ~~』と言ったいた三男でしたが・・残念><

1年生最後の競技は、玉入れ・・・
それもダンスをして音楽が変わったら・・玉を投げ入れる
これまた可愛い踊りを披露・・・と思ったら。。一斉に玉入れ
三男の投げた球は1個も入らず・・・orz
そして、クラス全体で入った玉数も少なく・・最下位○| ̄|_


運動会が終って帰ってきた三男・・・『赤組負けちゃったq(T▽Tq)』と報告してくれました
来年は頑張ろうね。。


  lin030_p.gif
夏休みが明けてあっという間の9月が終ってしまう。。
そんな私、今日はバックでも作りたいな~と思い立って・・布を出し、本をペラペラ捲ってみた

うぅ~~~ん (-ω-;)ウーン   
作りたい(欲しい形の)バックが、うまく自分の中でまとまらない
結局、あれこれ思っているうちに・・作る気持が無くなってしまった r(^^;困ったね
これって・・スランプ?
あれこれと考えすぎなのかな~~?σ( ̄。 ̄
本を見れば見るほど・・分らなくなってしまったので
始まる前から・・・休憩だ   ( -_-)旦~ フゥ…    いいのか?これで・・・
スポンサーサイト

COMMENT

秋晴れだね~
お~運動会。。。。ww
北海道は6月が多いけど、そっちは秋が主流なのかな?
いいお天気だね~まさに、秋晴れww
過ごしやすい時期なのかなそっちは~
こっちはもう、ストーブつけてみましたから(笑
運動会、懐かしい・・・・
よく、場所取り合戦に参加してたっけなんて思い出す。
楽しい1日だったみたいね(=^・^=) 

スランプ?
まぁ・・・気持ちが乗らないときもあるよね。
私なんて、毎日、生地を広げてはカットするものの
縫う気ゼロだし( ̄- ̄;)
こんなにカットして、縫うつもりでいる自分が
信じられない(笑
気持ちが乗ったときは、じゃんじゃん作れるけど
乗らないときは無理しない方がいいもんね。
きっとまた、縫いたい波がやってくると思うよ♪
気分転換に、他の事をしてみるのもよいかも(o^.^o)
by すず #-
2008/10/01(水) 10:59 [Edit
テンション低っ!!
>すずさん
そうそう、そっちって春の運動会だよね
春の運動会って・・最初、進級したばかりで大丈夫?って思ったけど
以外にもクラスを纏めるいい機会なんですよね
うちは場所取りをしたことがないから・・いつも変なところでお弁当だった記憶が。。σ( ̄。 ̄;;
でもここでは、子供たちは教室にでクラスごと食べるんで
親たちはみんなどっかに食べに出ちゃったり、コンビニ弁当だったり・・
我が家も家の近くのラーメン屋でお昼にして、一旦家に戻って旦那は昼寝してたわ∴(≧ε≦*)ぶっ

少しスランプぽっくなってしまった
でも作りたい物はあったりするんで・・気分が乗らないだけ
もともと作るのがローペースなのでゆっくりエンジンかけます
今は、連休に出かける時に持って行きたいかな~と思ってトートーバック作ってます(* ̄▽ ̄*)ゞ 
でもかなりローペース。。果たして出来上がるのか∑( ̄△ ̄;;
by みゅー #jQTfdwCM
2008/10/04(土) 11:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ