10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.08.07 *Tue*

やっと・・夏休みらしく。。


こっちに越した来た時は
あまり暑さというのが 気にならなかったのですが
徐々に暑さが増し
片づけも汗だく・・途中からやる気ゼロに(;^_^A
まだまだ行き場を失ったダンボール箱が
部屋のあちこちにゴロゴロしてますが
それでも何とか形になってきました
行き場を失った物は
涼しくなってからチェックするということで
旦那に了解を貰い 部屋のあちこち隅っこに山積みにし
とりあえず 生活スペースは確保
ただ、食器棚無いのは やっぱ辛い
組み立てたシェルフ棚に
100均の大き目のカゴに入れて使っていたのですが
大小さまざまの形の食器が 入るとすぐにゴチャゴチャ;
んで ホームセンターであれこれ睨めっこして考えたのが
シンク下で使える棚
パール金属 アレンジフリー シンク下スペースラック2段 ストッカー付伸縮タイプ H-5809
これをシェルフ棚に入れて 段を増やし
小さめの100均のカゴなどを利用して
DSCN2986.jpg
とりあえず こんな形に・・・
正直 使いづらいです Σ(= ̄ω ̄=;)
でもしばらくこれで様子見です

1302118202.gif

日曜日は 張り切って 千葉方面へお出かけ
DSCN3009.jpg
以前にも行ったことのある マザー牧場
って・・・いつだっけ?
調べたら2009年2月
そう、ちょうど旦那の広島単身赴任が決まる前
当時住んで居た場所からは アクアラインに来るまでに
首都高を通り都内を抜けて・・と時間がかかったけれど
今回は 近いのでとっても便利(*^ー^*)楽チン
開園時間を過ぎた頃 到着
人もまばらで 涼しい
色々なイベントをしていたけれど
我が家のは スタンプラリーとか宝探しみたいなのをして
ぐるっと回り カッパランドで涼んで
山の上で少し早目の昼食 BQをしました
P1000012_20120807143400.jpg
いや~美味しかったよ~(*^ー^*)
時折 小雨が降りましたが やっと夏休み~と言う感じww
そして最後の目的は こぶたレース
以前来た時にも参加したのですが
三男の目的は こぶたを追いかけること
でも残念ながら 抽選漏れ ブーブー!!!
でもこのレースは こぶたのぬいぐるみを買って
レースを当てる目的もあり
前回は 残念ながら外れたけれど
今回は2匹購入
うち1匹が見事当たり 母ブタをお持ち帰り
DSCN3013.jpg
きゃわいい~~~(≧∇≦)ノ
家に帰ると 前回行った時の買った
黒のこぶたを仲間に入れて
ぬいぐるみ大国の三男のベットに飾られることに
って・・うちって5人家族だよね?
父ーちゃんが居ないぞ!!!!

帰りに 大江戸温泉『君津の森』に立ち寄り湯
一杯歩いて 遊んだ後だったので 気持ちよかった
でも館内がかなり冷房が利いていて 湯上り後が寒くて
帰りの車の中の暖かさが 気持ちよかったww

帰りのアクアラインはあちこち事故が有ったらしく渋滞
1時間ちょっとかかって帰ってきました
渋滞は疲れたけれど・・楽しい1日になりました(*^ー^*)

1303073711.gif

さて、いっぱい遊んだあとは・・
やっぱ片付けしないとね(;^_^A
少しずつですが 自分のエリアを作っていこうかな?


COMMENT

可愛い!
ブタちゃん達可愛い♪可愛すぎます~♪
私がみゅーちゃんちに遊びに行った後、一匹減ってたらゴメンね。
って、そんな事言ったら、呼んで貰えなくなるわね。
by ママくま #OyDvsXa6
2012/08/08(水) 10:44 [Edit
ぅふふww
>ママくまさん
でしょでしょ?このブタちゃんたち可愛いでしょ?
このぬいぐるみ欲しさに マザー牧場へ行くっていう不純な動機www
結構な広さで高低差もあって・・いい運動
てか、運動不足が身にしみる場所なんだけどww
牧場の割に 意外と臭くないので 三男も文句言わない(;^_^A

え!?持ち帰りはダメですよΣ(=°ω°=;)
狭い場所ですが 良ければ来てください(*^ー^*)お待ちしてますよ
by みゅー #jQTfdwCM
2012/08/08(水) 14:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ