09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.07.08 *Sun*

ちょっと早い 誕生日プレゼント


今月誕生日の三男
転居の日に重なるため
ちょっぴり早いけれど・・
誕生日プレゼントを買いました
3DSの本体とソフト
お誕生日プレゼントにしては ちょっと高め
DSCN2946.jpg
今回は思いがけぬ転居が重なって
三男も大変ですからね

でも買うにあっての条件が有って
自分の荷物の 現在必要な学校のモノ以外を
すべて段ボールに詰めること
一緒に見てあげられるのが週末しかないし
出来れば この週末に終わらせたかったため
その条件をクリアし 今日の午前中に終わらせることが出来たので
少し早いお誕生日プレゼントを買ってあげることになりました

近所の本屋さんにあるゲームコーナーで買ったのですが
本体は 未使用の中古品で 1000円程値下げされたもの
ソフトはつい最近発売のモノで
以前からPSPの方のソフトで発売されててそれを遊んでいたモノが
DS版で出て 欲しがっていたモノ
でもそのソフトが 3DS専用ソフトと言うことで
本体を持っていなかったため 仕方なく買った・・と言うのがホントの所
でもたまたま欲しがっていた色が 未使用の中古で安く手に入るなら~OK
そして この辺ではメジャ~的な本屋さんなのですが
実は以前住んで居た場所に 関東2店舗進出した1店舗が
たまたま近くにあって・・次男が良く使っていたお店
ポイントカードのポイントもかなり貯まっていたモノを貰ってきたのですが
急な転居で あと少しで一杯になるのに~と悔しい感じ
次の転居先の側には無いので 勿体ない…と感じてて
なので、購入の際 店員さんに
転居してしまうため~と説明をしたら
まず本体の精算分だけでポイントがいっぱいになるか確認して貰ったら
ポイントはいっぱいになり 端数が出るほど・・Σ(=°ω°=)
その端数分を50円券に交換して貰って
ポイントいっぱいになったカードが1000円分と端数の50円券を足して ソフトを購入
2050円程浮いちゃいました
なかなかゲーム関係を買って
新品を2050円浮かすなんて・・できませんからね
すごく ラッキーです♪
浮いたお金は・・・
はい、31アイスでチャレンジ・ザ・トリプル2カップに化けましたww

ゲームについて
ホントは内緒で買ってあげるつもりでいたけれど・・
ポイントカードの消費させたい旨を話して
一応 旦那の了解を取って・・購入
ただ・・ゲーム嫌いの旦那
三男の態度次第では・・取り上げられることもあるので
三男には それなりの覚悟をもって
ご利用は計画的に。。。。。ってところでしょうかww

f4-3_20120708155925.jpg

引越まで まだまだ2週間
いえ、もう2週間になっちゃうのだろうか?
ある程度は 段ボールに収まり
でもまだまだ片づけが進まないキッチン周り
今日は追加で頼んだダンボールが届き
そろそろ生活できる範囲を縮小させていかないといけなくなりそう
だからって いつもでも出しておけるものでもないですからね
あと少しです・・頑張りましょう(*^∀゚)b




COMMENT

お誕生日おめでとう^^
あ、でもまだ少し早いんだったね

体調はどうですか?大丈夫?
あと2週間かぁ・・・あっという間だね
引っ越したばかりでまたお引越しっていうのは
私には経験がないけど、大変だっていうのは
じゅうじゅうわかる
すごいエネルギーがいるってことも

次から次へと新しい生活で
ちびちゃんも大変かな
でも子供は環境になじむのが早いし
お兄ちゃんズとも近くなるから
嬉しいことも多いよね

後2週間 無理しすぎないで頑張ってね^^v

by すず #-
2012/07/10(火) 16:30 [Edit
体調は戻りましたが…(;^_^A
>すずさん
ぬふふ。。 2週間早いけどねwww
引越でバタバタだし・・
先渡しで『やらないと取り上げ~』と脅しながら
夏休み中は片づけに使わないといけないのでwww

体調は戻って・・バリバリ片づけ!?出来てますww
・・・が、先週 歯の痛みを感じて もしや虫歯?
しばらく痛み止めを飲んでいたんだけど 痛みが治まらなくて
近くの歯科医へ飛び込んだら・・
長期間治療して被せた銀歯が合ってないと言われ
転居が有るから~と相談したら
『2週間で治す・・』と心強いこと言葉に 只今治療中
土台がしっかりしていたおかげで・・
歯茎の切除と土台の治しを少しして
今日 型取りして急ぎで被せを作ってもらえることになり
週末には 治療が完了予定 (=^・^=)❤
実は 被せを外してもらったあと 肩こりがすごく楽になったんです
肩凝りがヒドイのは 旦那がサイズ間違えて買った枕だと思っていたけど
もしかすると・・噛み合わせが悪いのも有ったのかもしれませんね
まぁ~もともと肩凝り症なので 完全に楽・・・とはいきませんが
歯が痛いまま 引越しても
すぐ歯科医探して 行くってのも無理だったので
良かったのかも(≧∇≦)ノ

荷作りも 今週~週明け頃までには目途が立ちそう
暑くなってきてますから・・無理はしませんよ(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2012/07/10(火) 18:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ