07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.06.30 *Sat*

着々と・・・?


あぁ~ステッチしたい・・

DVDをダラダラ見たい・・・

好きなことしたい・・・

言い出したら キリがないけど・・・

もう、ため息しか出ないΣ(= ̄ω ̄=;)幸せが逃げる~
それでも少しずつ少しずつ・・段ボールに詰める日々

・・・が、昨日はぶっ倒れました

木曜の夜から なんかイヤ~な感じはしてたので
早めに就寝したんだけど・・夜中に何度も目を覚まし 気分が悪い
今日はここを片付けようと思って
いろいろ考えていたのに・・
何も出来ず倒れこんだ日になってしまった
倒れこんだって・・看病してくれる人はいないし
荷作りしてくれる人もいない

今日もまだ少し倦怠感はあるし 少しフラフラもするけれど
三男のバトミントンの講習に付き合うついでに
体育館のトレーニングルームで 少し体を動かしてきました
くよくよ考えていても仕方ないので・・・

動けば食欲が湧くかな~と思ったけど
全く…湧かない(;^_^A
まだ日はあるので
まぁ~無理せず・・・行こうかと(*^ー^*)


06_ajisai_f.gif

先日 旦那は一足先に 新居へ移動
不動産屋さんから送って貰った写真より 広いよ
と言われても・・やはり自分の目で見ないと 信用できない
‥と言うか、荷物入れたら狭くなるんでしょ?と言い返してしまった(;^_^A
次の部屋の間取りは 2LDK 約55㎡
kawasaki.jpg

現在の部屋が・・3LDKで 79㎡くらいあるので
かなり狭くなるのは・・確実
前記事にも書いた通り・・どんどん捨ててる状況
今日は以前 使っていたヘアスプレーやムース
今は全然使わないし・・新居へ持って行っても仕方ないので
思い切って缶に穴をあけてガスを出しました
中身入りのムースは ぶぁわ~と泡が吹き出すwww
こんな時 外に水道栓が有るおかげで
あっという間に 片づけが出来たwww

今のところ問題があるとすれば・・・三男のモノ
ちぃ~~~~~とも 荷作りが始まらないΣ(= ̄ω ̄=;)
ちゃんとダンボール箱も用意して・・
大きい箱には おもちゃ系
小さい箱には 本類だよって 説明しても
なかなか詰めてくれない
ぜっ~~~~~たい 私はやらんぞ!!!!!





COMMENT

No title
大丈夫~?@@
暑気あたり?熱中症?
最近暑くなってきたから・・・
病院に行かなくても大丈夫かい?
あまり具合が悪いときは 多少荷造りが遅れても
身体を休めてね、無理は禁物だよ

先日は素敵なプレゼントどうもありがとうね
とても嬉しかった

近くにいたら飛んで行けるのに

早く回復するといいね 北海道から電波飛ばして祈ってるよ
by すず #-
2012/07/03(火) 10:20 [Edit
今は・・だいぶ(;^_^A
>すずさん
調子悪くなった原因の一つが 以前三男が使っていた折り畳みベット
もともと床に布団を引いて寝てたんだけど・・・
旦那が新居へ移動した後から使い始め
寝なれない・・寝付けない・・・何度も目を覚ますを繰り返し
そこに もう一つの原因で 越してきてすぐ頃に
旦那がサイズを間違って買った高目のまくら
私のを旦那が使って 私がその高目のまくらを使っていたら
使い始めた当初から首筋から肩凝りが酷くなり それでも使っていたんだけど(;^_^A
この原因の2点がセットになって 体調を崩ししてしまったΣ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~これからの転居の不安も有るし
ムシムシして窓の開けられない暑い梅雨だし・・・
そればかりではないと思うけど・・

食欲なくても気にはならないんだけど・・・
肩凝りだけはダメだね
頭痛がプラスされると 今やらやらなきゃいけないこと やる気なくなるもん(-ω-;)
今はお風呂でマッサージをしたり・・
アンメルツちゃんとは かなり仲良しwww

でも先日すずさんと電話でお話で来て
いっぱい元気貰ったよ
まだまだ日はあると思っても・・あっという間だけど
ぼちぼちやります(*^ー^*)
最悪 ダンボールに詰められてなくても
引越屋さん無理やりつっ込んで運んでくれるしwww
転居前の週末は 旦那が帰って来て汗だくでやってくれることでしょ~www

by みゅー #jQTfdwCM
2012/07/03(火) 15:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ