10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.06.25 *Mon*

も~ぅ 少しかな?


プランターに植えている トマト
たくさんの実が付きました
DSCN2917.jpg

そして・・3個ほど 赤くなりだしましたよ
DSCN2918.jpg
まだ少し青さが残るので・・もう少しでしょうか(*^ー^*)

・・と、ここで残念な結果
同じプランターに植えていたきゅうり
トマトとの相性がよく無かったのか・・・
あのあと 実をつけることなく 枯れてしまいました(T_T)
野菜の中で きゅうりを唯一食べる三男
ショックです;
秋に出来る苗を見つけたのですが
今 植えても・・転居の邪魔になるしな~
今年は諦めることにします(ノω・、) ウゥ・・・

転居先のマンションのベランダの広さが分からないので
まぁ~あっちへ行ってみて考えてもいいし・・

hati36.gif

さて、先日の多肉の新芽ちゃん
とりあえず保護した分だけを
植木鉢に土を入れて 置いただけwww
DSCN2919.jpg
これで転居の時 土に植えられていれば
ダンボールに投げ込まれても大丈夫かなw?


明日はいよいよ 先発の旦那の荷物を出します
・・と、あまり持たずに行く予定でいたのに
うちの旦那様・・どうせ同じ場所へ行くんだから・・・と
あれもこれもと箱に詰めるΣ(= ̄ω ̄=;)

いやいや・・単身パックと言えど 最低限にしましょうよ
結局 持って行く予定にしてなかった
食器や鍋類まで用意することにΣ(= ̄ω ̄=;)ォィォィ
土曜日に 一足先に 車1台を陸送したのですが
実は車の中に 私物のトレーニングルーム関係を入れあったのに・・・
車を出した後に・・『トレーニングルーム行こう。。』と張り切ってる
全く…どこか抜けてる旦那様 (;^_^A

その土曜日には・・持って行けない電子ピアノなど不用品を
近所のリサイクルショップへ
・・・が、やはり田舎のリサイクルショップ
大きいモノはあまり引き取りたくないってのを
無理やり頼んで 引き取ってもらったのですが・・
その代り 金額が出たモノと相殺で・・って言われ
1円にもならなかった 〇| ̄|_
電子ピアノ高かったのに・・・
新居に行ってから売った方が 売れたかも。。。ガックシ;

本も 処分するつもりは無かったのですが・・リサイクルショップへ
旦那の単行本を含めて 600円なり~(*^ー^*)
ただ、マンガ本だけは絶対売らなかったwww
まだ読んでないのもあるし・・まだ繰り返し読む予定だからww
それでもだいぶ 不用品を退けたので
荷物が減ったかも。。。(*^ー^*)
こんな理不尽な転勤による転居でも
荷物を減らさなくちゃいけない状況にならなければ
こんなに断捨離することも無かったかも。。
まだまだ時間にも余裕が有るって事で・・・
自分のモノから始めていますが・・
ダンボールに入れる際も・・
要るか要らないかチェックしながら入れているせいか
かなり捨てるモノが 多いな~と感じてる
趣味のモノでも・・・
もう何十年もしてない棒編みは もうしないかな~と 処分
生地類も ケースから一旦全部出して
色柄の好みが変わって来てるので
今後は使わないとと思った生地は 処分
手持ち布 半分・・・と、まではいかないが かなり捨てた(;^_^A

それでも 使っていないモノでも・・
これだけは絶対捨てられない (捨てたくない)ってのが有るので
これは今回処分しなくても いつか見切りをつけなくちゃな~っと

さぁ~まだまだ時間が有ると思って 余裕っぽく感じてますが
7/15までにメドを立てる予定
後は ここに越してきてからちゃんとした掃除してませんからね
お掃除しなくちゃね(;^_^A
でもね~1箱作ると 嫌~になっちゃうんですよね。。ボソリ
だって、ついこの間引越したばかりなのに
荷造り始めると 心の中で『なんでだ~!!!!!』って・・
絶叫する自分が居るんだよね~σ( ̄。 ̄ )
まぁ~いろいろ文句言ってしゃ~ない
ジメジメ。。と梅雨の中で
なかなか窓を開けっ払って‥ってできないのが辛いですが
本格的な暑さがくると もっと出来なくなりますから
今のうちに ぱっぱっぱと作業しましょうwww
DSCN2913.jpg
只今 お気に入りの品
瀬戸内って・・レモンの産地って知ってました?
作業の合間に レモン系のおやつを摂取して頑張りますww



スポンサーサイト

COMMENT

こちらがバタバタしていたら、
みゅーさんの所が大変なことになってて
驚きです!
この間引っ越したのにまた!!
凄いですね!
まあ、慣れた関東地方らしいので
それがせめてものすくいでしょうか。
なかなか一付いてステッチする暇がなさそうですね。
これから暑くなりますので体調に気をつけてくださいね。
by ravensara #-
2012/06/25(月) 23:51 [Edit
またですよ(;^_^A
>ravensaraさん
そうなんですよ。。
また転居です(;^_^A
覚悟を決めて(←大げさ)こっちに来たのに
関東へ出戻りです
もう・・転居することよりも
こっちであちこち遠出を計画していたのが すべて消え
我が家は転居=旅行が目的な部分が有ったので もぅ~ショック;
今度はravensaraさんの住むそばになりますよ
機会あれば お逢いできるといいですね(*^ー^*)

実は 結婚してすぐに住んだ場所に近く
比較的知ってる所だったりします
とはいえ、やはり子供(三男)には新しいと場所だし
やっと慣れて来た所に 転校ということで
心のケアが必要になるかな~って。。(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず 本格的な暑さが来る前に
荷作りを終わらさねば。。。Σ(= ̄ω ̄=;
なので ステッチは当分 無理そう(T_T)
by みゅー #jQTfdwCM
2012/06/27(水) 13:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ