11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.06.19 *Tue*

こっちの方が しっくり・・かな?


台風が近づいていますね
雨の日は 癒鬱です
ジメジメ・・・・・
雨が降ると喜ぶのは カエル
ゲコゲコ。。。大合唱www
ajisai-l-3.gif

前に フォトフレームに額装したスー
フレームの色が しっくりこなかったのですが
木目調を見つけて 入れ替えてみた
DSCN2910_.jpg
 うん・・こっちの方がいいわ(*^ー^*)
ただ同じタイプの フレームのせいか
入れるのに一苦労(;^_^A
こんな田舎じゃ~ フレームなんぞ売ってないぜ~ww

06_ajisai_f.gif

現在・・ステッチはお休みして 断捨離に励んでます
先日 自分の捨てられずにいた服を一気にゴミ袋へ
上の子の服も 三男が着れる頃になったら~と
取ってあった服も 今 履けそうな短パン以外はゴミ袋へ
旦那もつられて 着れなくなった服を ゴミ袋へ
一気に詰め込んだら・・大きなゴミ袋に6袋wwww
そこに ここでは使わないけど
とりあえず取ってあった100均のカゴなんかも ゴミ袋へ
同じように 使わなくなったモノなんかも ポンポンと一気にゴミ袋へ
この数日で 10袋以上のゴミ袋が出来ましたwwwΣ(= ̄ω ̄=;)
どんだけ ゴミを溜めてんなのか。。(;^_^A
なぜ 突然始めたか、、、、

はい、 転居するからです

え? この間 引っ越したばかりでしょ!!!
だははっww ←笑ってる場合じゃない

恐れていたことが起こりました
旦那の転勤が決まったのです
先月末 本社に定例報告で上京した際
報告が終わると・・・『親会社に戻るからね』っと言われて
『はい? なぜ?』と答えたそうです
4年ほど前に 親会社に吸収合併され
同じグループ会社に出向
その後 出向先の転勤で こちら来たのが3年前
今まで2~3年おきの転勤だったので
こっちに来る際も いや~な予感はしてた
でも再三確認して 『今は無い』と言われて来たのに
たった2ヶ月で なぜその人事異動?Σ(= ̄ω ̄=;)
今年は 引越当たり年?
また荷造りしなくてはいけなくなり・・・荷物を減らす決意

と言うのも・・今度の異動先は 関東
でも 事情が有って 家賃引き下げに遭い
以前 住んで居た借家金額が出ない
まぁ~会社が賃料をみてくれるので 文句は言えないのですが
引き下げ = 狭くなるという事
今まで地道に 広くしてきた専有面積
今の住まいから 一気に20㎡ほど狭くなる
そう 一部屋分が無くなるのだ
必然と 持ち物を減らすしかなく 慌てて処分
処分できず でも持って行くものは
実家に 放り込むこととなる
私の専用スペースが無くなり また隅っこへと追いやられるのだ(T_T)
そして2台所有していた車
今まで家賃に(内緒で)組み込んできた駐車料金
今回は 自腹を切らなくてはいけないため・・1台に
なのに 旦那が通勤で使うので・・
私が自由に使える車が無くなってしまう(ノω・、) ウゥ・・・
所有出来なくなった車は 上の子らの方で使ってもらえることとなり
そっちで駐車場契約をしなくっちゃいけないけど
売りに出すよりはマシかな。。
転居は 旦那は今月末に先に行き 7月始め付けで異動
私と三男は 小学校の1学期が終わるのを待っての移動
なのでまた しばらくは バタバタですΣ(= ̄ω ̄=;)



COMMENT

No title
わ~これだ~スーちゃん^^
どうもありがとうね
またお引越しで大変だね
うーん・・・

せっかく落ち着いてきたところに また荷造りっていうのは
ハードだよね
日にちももうそんなにないから、無理せずといっても
難しいかもしれないけど、無理しすぎず頑張ってね
時々は自分のために 時間を作りながらね^^
by すず #-
2012/07/03(火) 10:00 [Edit
今回はダメージが・・・・
>すずさん
はい・・このスーちゃんです(*^ー^*)
すずさん邸で 可愛がってくださいww

結婚して数年おきの転居は覚悟しているんだけど
今回は 義父の死去も有って
年が明けてからの バタバタとした中でのあっちもこっちも転居
そして慣れた関東を離れ 頼りの上の子たちとも離れ~と
いろいろな覚悟してきた部分も有ったし
それがようやく落ち着き・・でも三男が 心の病になっちゃって・・
これから~三男のために・・・って時にまた転勤って言われ
もう・・・って イライラ
春に転居準備する前に散々確認したのに・・・・o(-"-#)
今は春より 7月ごろの異動が主流になってるんだとかで・・・(-ω-;)
まぁ~いろいろ文句言っても仕方ないんだけどね
今度の転居は 最低限だけ箱から出して
またいつ言われるともしれない転勤に備えるつもり(;^_^A
そしてその時にはまた 大量の処分品が出ることだろうwww断捨離だ~!!
by みゅー #jQTfdwCM
2012/07/03(火) 15:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ