11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.05.21 *Mon*

朝から 空を見上げ・・


金冠日食』だった今朝
私の住む地域は 金冠日食の見れるラインから切れてる
なので・・テンション低く
店舗で日食グラス見かけても 欲しいとは思わなかった
朝のテレビで見りゃ~いいじゃん。。なんて思っていたのですが
でも よーく考えると
金冠にならなくても 日食は見れると気が付いたのが今朝のこと
あ~ アホだ・・・私 〇| ̄|_
ホントはよく無いのだが 慌てて黒いファイルを捜し
太陽を見ると 『おぉ~欠けてるよ』
ちょうど登校時間の三男も ちらりと見て 
『ホントだ~』と騒いで登校
なので 学校へ行って友達が日食グラス持っていたら
借りて見てみな~と送り出しました

減光レンズではなく
黒ファイル越しの写真なので
あまりきれいではないのですが・・

7:24
DSCN2653.jpg

7:26
DSCN2656.jpg

7:28
DSCN2660.jpg

8:11
DSCN2665.jpg

太陽の右斜め上から欠けはじめ
左下に向かって斜めに欠けていきました

次は太陽に金星だったかな?
6月6日に ほくろの様に横切るとか・・
ほくろ状に通過する金星は ちょっと見れないな~(;^_^A

それでも・・
日食グラス 買える機会あれば
買って置いてもいいかも・・と
今更思う Σ(= ̄ω ̄=;)ワタシ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ