08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.04.27 *Fri*

自分でも驚く・・・(≧∇≦)ノ


落ち着いて ステッチが出来ているせいか・・
思いのほか 順調にステッチが進んでます
DVDを見ながら・・・チクチク
DSCN2488.jpg
25日は こんな感じ

・・・が 昨日には
DSCN2497.jpg
ステッチ出来ちゃいました(*^ー^*)

aster(アスター) 日本名はエゾギク‥らしい
すごく順調にステッチ出来てる自分に
かなり驚いていますΣ(=°ω°=;)
DSCN2502.jpg
残り3月分となりました
ふふっ・・すごく充実した時間がおくれてます(*^ー^*)

line_haru_013.gif

先日 三男の担任の家庭訪問が有りました
転校後で・・いろいろドキドキして
いろいろ聞かなきゃ~と思っていたのに
思いがけぬことに・・すっかり忘れてしまいました
それは 担任が玄関先で話すと言われ
家の中に上がらなかったことΣ(=°ω°=;)
いくつもの学校を転校してきたが
玄関先で話す家庭訪問なんて 初めて!!!
聞かなきゃいけないことを すっかり忘れちゃいました(;^_^A
でもここって・・
玄関の目の前が リビングなので
ソファーにどっしり座った三男の顔を見ながら
話が出来たし
クラス違いの近所の子が居るのを教えてもらい
担任を通して 紹介?してもらえることになり
さっそく昨日は その子と一緒に帰って来て
その後 遊んだみたい
夕方帰宅後 すっごくいい顔してました
話を聞くと 朝は7時過ぎには家を出て
学校へ行くのだとかΣ(=°ω°=;ノ)ノ
って・・学校には8時過ぎ頃に着けばいいはず
ここからはゆっくり歩いても15分ほど・・
何でそんなに早く行くの?
今日は 遠足ってのもあって
お弁当が要るから早く起きるつもりでは居たけれど
『7時10分には家を出るから~』と三男から・・・
いや~そんなに早く行くとは(ノω・、) ウゥ・・・
いつもギリギリに起きてくる子が
今朝は起こさずに 自分から起きて来たよ
さすが 友達出来ると違うね
ってか これからいつもより早く起きなきゃいけないのか~
寝坊が出来ない 〇| ̄|_
まぁ~旦那が朝早いので
起きれなくもないけど・・
いつまでも布団にしがみついて寝てられないのね(;^_^A

スポンサーサイト

COMMENT

ステッチ再開^^ もうすぐ完成?
楽しみだね~
チビちゃんもお友達が出来て良かったね
でも7時過ぎに学校へ?早っ・・・
だけどそれがまた楽しいんだよね

これから暖かくなるから
案外早く目が覚めるさ~冬なら覚めないけど^^
GW、お兄ちゃんズは何してるのかな
何を作って食べてるんだろう・・・・
by すず #-
2012/04/28(土) 20:10 [Edit
引っ越して、だいぶ落ち着かれた様ですね。
ステッチももうこんなに進んで、凄いです。
この作品はブログ仲間の方が以前ステッチされていて、
とても好きな作品です。
ひとつひとつのお花がリアルで可愛いし上品ですね。
もう、あっという間に出来ちゃうのでは?
楽しみです♡
by ravensara #-
2012/04/28(土) 23:11 [Edit
少しずつですが‥
>すずさん
ステッチして 自分の時間が取り戻せるようになって
すごく充実してます
・・・が、ある程度落ち着いたら 仕事しなきゃ~なので
今のうちに たっぷり楽しみたいです

三男は 少しずつですが
学校にも慣れ お友達も増えてきました
朝は旦那がもともと早いので
毎朝 たたき起こされるので 何とかなるかな~と言う感じ
まぁ~今までと違って 夜更かしはしてないので
起きようと思えば 起きれるかな?。。タブンw

上の子たちは GWは何するんだろう(;^_^A
長男は 多分前半は仕事なのかな?
次男は 都内散策でもするんじゃ~ないだろうか。。
2人でお互いに材料を買ってきて 作って食べてるそうです
・・・が、先日
長男がハンバーグを作ったみたいなんだけど
泥団子のようなハンバーグになってヘルプの電話が入りましたww
まぁ~いろいろ作って失敗あっても
自分たちで作ろうという気持ちが有るのは嬉しいのかな(*^ー^*)
by みゅー #jQTfdwCM
2012/04/30(月) 09:03 [Edit
良く見かけますよね
>ravensaraさん
いろいろな花が色鮮やかで
こんなチャートを無料で提供する
EMSさんの太っ腹~と 有りがたくステッチしてます
新転地もようやく落ち着いて
・・って、部屋のあちこちはぐちゃぐちゃだけどねww
三男も学校へ行くようになると
日中の昼間の時間は あっという間だけど
落ち着いてステッチが出来る時間となりました
チャートを見る限り
最後の2月分が 色が飛んだり‥の部分が多いので
ちょっと大変みたいだけど
早く仕上げてタぺで飾りたいです(*^ー^*)
by みゅー #jQTfdwCM
2012/04/30(月) 09:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ