08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.04.20 *Fri*

落ち着いたので・・


ようやく片づけも一段落・・
でも 段ボールを片付けねばと
とりあえずダンボール箱から中のモノをだし
広げて何処にどういう風に・・と思うと
急に嫌になり 何度も投げ出したくなって
またダンボール箱に戻したくなる衝動に駆られるので
出したら すぐにダンボール箱は潰して退けるようにしてきた
その甲斐あってか・・
どうにも出来ない 小さなダンボール箱に3箱ほど残して
何とか終わった
まぁ~三男の部屋は まだ転がってるけどね(;^_^A
それでもリビングキッチンエリアは終わりましたよ

やっと転居案内も出来て
DSCN2465.jpg
中国地方の岡山・島根・鳥取・広島・山口の5県の切手を貼って
昨日投函しました
いつもなら ある程度準備しておくのですが
今回はそれをしてなかったので・・
いや~焦りました(;^_^A

ichigo09-03-li1.gif

そしてまだごちゃごちゃとしたエリアですが
何とか形が出来た
DSCN2472.jpg
写真は ちょっと暗く撮れてますが
すごく明るい部屋
机の左手から西日も入るので
1日中 明るい部屋なんですよね~
と言うことで・・・ステッチも再開ですよww(*^ー^*)
ただ、手元ライトを置いたのですが
枕元に置く小さなライトなので
やっぱデスク用を引っ張り出してこないといけないな~Σ(= ̄ω ̄=;)
DSCN2466.jpg
好きなDVDを見たり TVを見ながらのステッチタイムは
やっぱ・・生きた心地がします
しいて言えば・・・
上の子たちが使っていたデスクチェアを
1脚持ってきたのだが 座りにくい
出来れば・・一人掛け用のソファーが欲しいww
さぁ~今日もチクチクするぞ(*^ー^*)/


COMMENT

ありがとう~
ウチにもはがき届いたよ♪
ボタンが咲いてました~~~(^ω^)

引っ越しってものすごい気力体力使うもんね
ゆっくりステッチで癒されてくだされ~
アタシも夜の時間ぐらいちくちくしようっと!
by ハナゾ #z.Jczy7U
2012/04/20(金) 21:37 [Edit
今回は・・・
>ハナゾさん
ハガキ届いてよかった(*^ー^*)

今回は 今までになく体力が必要だった引越
いや~未だに倒れないのが不思議だ(;^_^A
GWの法要までは 倒れられないので・・もう少し頑張るかーww

やっぱ布に触ってステッチしてる時間はいいね~
生き返るよーww
午後の少しの時間しか まだ取れないんだけど
好きな時間で 癒されてます
by みゅー #jQTfdwCM
2012/04/21(土) 07:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ