04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.04.16 *Mon*

とある日曜日は お花見ドライブ


ぽかぽかとした日曜日
午前中 旦那がソフトボールに行ってしまったので
三男と2人で留守番
そんな午前中
次男とskypeをした三男
PCモニターに映った次男は 顔隠すΣ(= ̄ω ̄=;)チェッ!
DSCN2439.jpg
一緒に ポケモンバトル
・・・と言いたいところだが
うまく繋がらずショック(ノω・、) ウゥ・・・
でも三男は 次男と話が出来てうれしそう
こっちに来た時のテンションとは違う

午後 旦那が帰って来てドライブへ
行った先は弥栄ダム
DSCN2451.jpg

DSCN2441.jpg
山口県との県境にあるダム
そこの公園は 桜が満開
時折 風が吹いて 桜吹雪が舞い ・・綺麗
DSCN2452.jpg
小さな春も見っけ
DSCN2454_20120416101945.jpg
ボートに乗れたり パターゴルフができる公園
近くにはキャンプできる公園や水遊びも出来る公園もあるので
これからの季節は お弁当を持って来てもいいかも(*^ー^*)
その後 車を山に向かって走らせ
DSCN2456.jpg
『マロンの里』という所へ
今の時期は 当然 栗の季節ではないので
何もないのですが 秋は楽しめそうな場所(*^ー^*)
DSCN2460.jpg
白い花びらの桜が咲き これもまた綺麗

その後また車をさらに山に向かって走らせ
ぽつんとある『道の駅 すぱ羅漢』
道の駅なのに日帰り温泉が有るんです
今回のドライブの目的地
温泉に入って 休憩室で軽く横になるつもりが
1時間ほど爆睡しちゃってましたww
写真は無いのですが・・・
途中にも 桜がすごく綺麗な場所があって
景色を楽しむことが出来ました
ここ数年
ずっと運転手で 景色を見る余裕などなかったけれど
助手席はいいぞww Σ(=°ω°=;)
久しぶりに はしゃいだ三男
車に乗って出ても寝ることしない三男が
帰りの車の中では爆睡
よほど楽しかったんでしょうね
これで少しは 精神的なモノが解れてくれたでしょうか。。

COMMENT

少しは落ち着いてきたかな^^
桜綺麗だね~いいな桜
そうだ、ずーっと運転席だったんだよね
でもこれからは助手席が多くなるんじゃないのかな
今まで一人で子供たちと頑張ってきた分
少しパートナーに甘えて過ごすのもいいかもしれないね
あたしゃ、まっぴらだけど^^がははは

お兄ちゃんと離れるとやっぱり寂しいよね
でもスカイプでテレビ電話みたいに
顔が見られるのは嬉しいね
時代はかわったのぅ・・・

もうタンポポも咲いてるんだね
こっちはまだ寒~い風が吹いてるよ
いつ咲くんだろう 桜
もう少ししたらステッチも出来るようになりそうだね、もう、やってるのかな?

家は娘と息子が入れ替わったというだけで
なんだか手間は一緒のような気がする
写真を見て気持ちだけ先に春になったよ
ありがとう~
by すず #-
2012/04/16(月) 18:11 [Edit
やっぱ・・春はいいの~♪
>すずさん
何とかね、、ダンボール箱減って
普通の生活ができるようにはなったけど・・
まだ慣れないので・・『あれ・・何処だっけ?』と探し回る日々
それでも まだ数個片づけられないダンボール箱が有って
完全に消えるのは・・GW過ぎかな(;^_^A

skypeで話しただけで・・あんなに活き活きする三男を見ると
ずっと口喧嘩ばかりしていたけれど
兄の存在って・・すごいと感じますΣ(=°ω°=;)
でも次男は顔を見せてくれないので・・いつも声だけ
それでも 私も一緒になって潤ってますww

知らない場所を走るだけに・・しばし助手席で十分ww
運転席の方が好きだけどね
ん~甘えるタイプじゃないので・・
しばし こき使うことにしますww
でも風景はずっと山の中のせいか
中山峠を走ってる感じでしたよww
そっちにも もうすぐ 花いっぱい咲く春が来ますよ
でも一気に夏になっちゃうんだろうけど(;^_^A

まだステッチとかできてなくて
午前中いろいろしちゃうと 午後は疲れ切って横になることが多い
まぁ~そんな生活できるのも 今のうちかしらね~Σ(= ̄ω ̄=;)
by みゅー #jQTfdwCM
2012/04/17(火) 16:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ