05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.04.15 *Sun*

ほぼ・・


引越をして2週間が経ちました
あっという間
2週間 段ボール箱と戦い
ようやく リビングと三男の部屋に
数個が残るのみとなりました
まぁ~アルバムなど数個ほどのダンボール箱は
そのままクローゼットの奥へと
押し込んじゃいましたが。。(;^_^A

まだ片付け途中のキッチン
モノで溢れかえり 狭くなったキッチン
食器棚を交換を検討していましたが
以前は PCの横で使っていたシェルフ棚を
使わず処分しようかと思っていたのですが
サイズを測ったら 食器棚の横に置けることが分かり
そこに置いてあった棚をどけて シェルフ棚を置き
電子レンジ 炊飯器を置いて使うことに
DSCN2438.jpg
昨日設置したので まだ片付けは済んでいませんが
これで 余分な出費は出ずに済んだかな?
正直な気持ちは・・買え変えたかったけどねΣ(= ̄ω ̄=;)
後ろに 窓が有るのですが
ちょっと開けずらくなっちゃったけど・・
まぁ~とりあえず こんなもんでいいかな?
ただ、玄関を開けると丸見えな場所
まだ段ボールに入ったキッチン類が有るので
追々片づけていきましょう
てか、食品保存かごの中身が有りすぎΣ(=°ω°=;)
まずは食べて減らさなきゃwww

line_sakura_0071.gif

そして 自分のモノを置いた部屋
ようやくこちらも片付きました
‥と言うか 段ボールが消えた(*^ー^*)
DSCN2436.jpg
まだまだ 片づけはしないといけないけど
何とか目途が付きましたよ
これで ステッチも縫い物も再開出来るな~(*^ー^*)

気持ちに少しずつ 余裕が出来てきた今日この頃
そんな中 実は三男
体中に湿疹が出来て
ずっとダニだと思っていた
そして 突然 股(陰部)の方が痛い痒いと言い出した
ちょうど病院の休診日と重なり 1日我慢させて
翌日 学校を遅刻して皮膚科に駆け込んだら
『これ ダニじゃないよ!』と一言
引越してきたことを話したら 
環境の変化による精神的なモノからくるものと言われました
上の子たちの引越が始まった頃から見えてきた 肘の湿疹
一時は 綺麗に治ったのに
ここに越した後 急に湿疹になったのも
そのせいじゃないかと言われちゃった
ありゃ~(-ω-;)繊細だったのね
確かに ここに来てから寂しさはかなりあったようで
旦那との話で 上の子たちのことになると
急に黙ったり 自分の部屋へ行っちゃったり
まぁ~プラモで遊びたくて離れることもあるんだけど
今までの引越とは ちょっと違う感じになっています
まぁ~年が離れていて
離れて暮らすことになるのは分かっていても
あまり自分の心の中の事を言う子じゃないだけに
もっと 気を使ってあげるべきだった
昨夜は 旦那とも話
ここの生活に慣れるまで 色々な部分を
お互いサポートしようと いう事になりました
末っ子なので 甘えん坊
10歳にもなって 未だ手を繋ぎたがったりするのも
きっと寂しさからなのだろう
上の子たちが転居で大丈夫だったのは
いつも2人で居たからなんだな~と 改めて分かった
現状 上の子たちと暮らすのは無理
昨夜 次男とskypeした時に
三男の様子を話したら
たまに skypeで話したり
休みの日に 時間が合えば
wi-fiでゲーム対戦してあげるよ~と言ってくれた
自分も大変だろうに・・ありがたいことです

P1000011_20120415090011.jpg
携帯で撮ったので あまりいい画像ではないですが
散歩で近所を散策したら
近くの児童公園に 桜が咲いていた
やっぱ 春はいいな~


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ