10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.09.19 *Fri*

甲州街道。。

意外と動いたように思えた連休・・・でも歩数は無かったΣ(|||▽||| )

甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
9/11   6616歩     関野~上野原            32.9%       147.00km
9/12   6651歩     上野原~鶴川            34.6%       143.17km
9/13   9566歩     野田尻~犬目            37.1%       137.66km
9/14   6942歩     犬目~下鳥沢            38.9%       133.66km
9/15   6677歩     上鳥沢~猿橋            40.7%       129.81km
9/16   8512歩     猿橋~駒橋              42.9%       124.91km
9/17   3774歩     大月~下花咲            43.9%       122.73km
9/18   4522歩     上花咲~下初狩           45.1%       120.13km




     l_anne05.gif

あっ!!すっかり忘れてた。。。Σ( ̄□ ̄;
実はこの連休中の14日は 結婚記念日 だった
18年かな?  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ~よくお互い耐えてきたよ  ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そしてこれからも耐えるのさ~~~いや、耐えてもらう (* ̄▽ ̄*)ゞ 




      l_anne07.gif


昨日、少し嬉しい事がありました。。
それは1通の書留

この書留は、次男の受けた模擬の結果通知
届いた時ちょうど次男が居たので。。自分で開けさせてから私が見ました
あまり表情を変えずに渡された
夏休み前、塾の先生と話をして・・偏差値を10以上あげる目標だったし
この模擬を受ける前の学校での夏休み明けの実力テストが不振だったのもあって。。ドキドキ

              :
              :
              :

見た瞬間思わず・・涙がこぼれた。。

目標の10とまでは、いかなかったんのですが・・確実に上がってる
夏休み頑張った成果が・・出た!!
目標校が前回(夏休み前)は要検討で・・
正直、どうしたらいいのかと・・思っていたのですが・・・
今回は努力圏まで到達
それもあと数点で合格圏にまで偏差値を上げていた
第二希望は合格圏に達し、こちらもあと数点で安全圏 (☆o☆)
スベル止めにと思っていた私立の高校も今回は安全圏に達しているので
とりあえず1校は確保できた形になりました

ただ、この結果はあくまでも・・偏差値
公立高校は目安にしかならず・・・
学校評価(内申)が重要になる
幾ら、偏差値が上がっても・・・学校の成績が上がらなければ評価も上がらない
これからの課題だ!!

あとは、まだ見て廻れる高校の説明会に出向き・・目で見て話を聞いてみなくては・・・
あぁ~~なんだか長男の時より気持ちに余裕はあるけれど・・落ち着かないわ~ (;゚Д゚))ハァッハァッ

COMMENT

おめでとう
結婚記念日おめでとう~(=^・^=) 
てか、過ぎてたのね;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
18年・・・
長い年月だよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これからも夫婦むつまじく、仲良くね♪
私も頑張る(笑

次男君、頑張りが結果に出てきてるね
良かったねw
受験生をかかえる親の気持ちって
ほんとせつないもんだよね。
来年までまだ間があるから、きっと大丈夫だよ
そう信じて応援しよう(=^・^=) 
by すず #-
2008/09/20(土) 20:37 [Edit
(/-\*)ハジュカチ
>すずさん
18年もあっという間だったけど・・
旦那と出合ってちょうど人生の半分
いや~~お互いよく耐えてるよr(^^;
残りの人生も、忍耐、そして我慢かな~ヾ(≧∇≦)〃
と言いながら・・只今、来月の旅行でもめてます∴(≧ε≦*)ぶっ
早くしないと・・宿の予約取れないよ~><;;

男の子は部活終ってから伸びるって言うからね・・
でも、長男は伸びなかったのよ∑( ̄△ ̄;;
少しずつ頑張ってる成果が出てきてるのでホッとしてる
私的には第1志望校より第2志望校の方が良いと思うんだけど。。
これからあちこち高校巡りよ~~σ(^◇^;
この辺は長男より手間かも。。。って思ってしまう私(* ̄▽ ̄*)ゞ 
あと半年あるのか~長いわ・・・・だね、信じて待つか。。
by みゅー #jQTfdwCM
2008/09/24(水) 07:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ