07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.04.02 *Mon*

新転地で・・・


バタバタと始まった今年
上の子たちの引越から始まって
ようやく自分らの引越
時間がかかった引越準備も
引越当日は
わずか3時間ほどで 家の中は空っぽになりました
DSCN2394.jpg
荷物を退かすと なんと広い
そして明るい部屋
荷造りをしながら掃除も~と思っていたのですが
全く出来ず あちこち汚れたままΣ(= ̄ω ̄=;)
不動産屋さんに鍵を引渡し
大家さんに挨拶をして マンションを後にしました
飛行機の時間までまだまだある
最寄駅近くで 買い物
。。。って、実は風月堂のゴーフレットミニ缶を3個ほど購入ww
だって・・今 買っておかないと
缶が無いんだもんwww
ホントは 引越前に買ってダンボールに詰める予定でいたんだけど
買う間が無かったので
手荷物が多くなるけど・・思わず買ってしまった(;^_^A

その後電車に乗り込み・・旦那と共に爆睡
その間 三男は ゲーム三昧
羽田では・・すぐに荷物を預けて展望デッキに上がり
しばらく見れなくなるであろう東京の風景を見ました
DSCN2409.jpg
東京の新名所となる
東京スカイツリー東京ゲートブリッジ
夕空の中に見えました
新型飛行機 787に乗って新天地へ

飛行機に乗って座席に座ったらまた爆睡ww
目的地に到着した時 機内はレインボー色に光り
すっごく綺麗だったけど・・もう疲れ切っちゃって
写真を撮るのをすっかり忘れてたΣ(= ̄ω ̄=;)
真っ直ぐ新居に向かって
その日は お風呂に入って布団に潜ってまた爆睡

翌日改めて 新居を見ると
リビング・・・ トイレ・・・
キッチン・・・ お風呂場脱衣所・・・
今まで住んでたマンションとは 全くの逆ww
テラスハウスになった間取りなので
2階は3部屋
大 中 小と3部屋あるのだが
中 小の2部屋は 意外と広かったのだが
大のベランダに面した部屋は 意外に狭さを感じた
・・・がモノ入れが多く 収納には困らない(*^ー^*)
荷受けの日 たくさんのモノが入って
一気に狭くなった新居
単身の旦那のモノとこっちから持ってきたものが混ざり
一気に ごちゃごちゃΣ(= ̄ω ̄=;)
箱を開け 少しずつ片づけてはいるのですが
一向に片付かない
仕分けする時間が無く あれもこれも入れてきたので
不要と思ったものは 処分して荷物を減らそうと思ってるので
まぁ~無理せず のんびり片づけしようかな(;^_^A

心配だった三男の小学校
徒歩で10~15分ほどで新居前の道をひたすら真っ直ぐ歩くだけ
迷子の心配なしww
学校へも着いた翌日 家族3人で行って
校内も見せて頂いたのですが
ここ最近に建て直しされたばかりの真新しい校舎らしくピカピカ
校舎は四角形になっていて
中には中庭もあり 日当たりのいい校舎
今までも何校もの学校を 転校で渡り歩いてきたのですが
どの学年の教室も 同じ作りが多かったのですが
ここの学校の 高学年のクラスの教室は 
横広の作りになって広く作られており
また開放的な作りになっていました
ただ体育館が校庭の反対側で
建て替えが出来ていなくてビックリでした(;^_^A
私たちの心配をよそに
三男は新天地の学校が気に入ったようで
一安心です
まだまだ準備やら 片づけが終わってなくて
しばらく大変ですが
今までの様に子供ら3人を~と言うのではなく
一人で済むので・・その辺は楽かな?

こっちに来てからも 残してきた上の子たちが心配で
電話したりメールしたりしていたのですが
あっちはあっちで 何とか暮らし 片づけているようで
一安心
そんな次男 今日は入学式
有意義な大学生生活を
楽しんで送ってほしいです

さてまずは・・やりべきことをがんばろー(*^∀゚)b

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ