07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31
<< >>


2012.03.25 *Sun*

間近に迫ってきた。。。


正直・・・blog更新してる場合じゃないんだけど
ちょこっと息抜き ( *´艸`)

cat022.gif

上の子たちの引越
教習所通いで自宅に居る次男のモノが
ほぼ移動が終わり
残っているのは身の回りのモノだけとなり 一安心
そんな次男・・・
考えすぎてしまったのか
効果測定で引っかかっていましたが
昨日めでたく・・卒業検定に受かり教習所通い終了
残すは 免許センターでの学科のみ
引越までには 何とかなる?はず。。。

そして・・・・
いよいよ引っ越しカウントダウンが始まりました
もうなんだかわからない状態で・・
とりあえず 段ボール箱に詰め込んでいますww
なので、引っ越し後の片づけは かなり大変かも(;^_^A
今日で冷蔵庫に入ってる食料が尽きるため
明日からはお弁当生活です
それでも 何とか目途が立つところまで来た
・・・・が、思っていた以上に引越屋さんの段ボールが少なくて
スーパーからたくさん持ってきての作業Σ(= ̄ω ̄=;)
そして 掃除の方も ほとんどできない状態になってしまった
と言うのも・・どうしても 上の子たちのアパートへ行くと
こっちの作業が止まってしまって・・
その時間のロスが出てしまい 掃除にまわらなかった
大家さん ごめんなさい 〇| ̄|_

line4.gif

日差しは暖かいのに 風は冷たく・・
冬と春が隣同士に居るような日が続いていますが
それでも外は着実に春が来ているようで・・
今年は少し遅めのようですが
梅の花が咲き始めています
小学校内の 桜の木に花が咲いてる枝が有ったり・・・
4月に入ると きっと一気に咲いて 春爛漫なのだろう・・

先週 三男のクラスで お別れ会がありました
転校していく子は 三男合わせて3人
サプライズで寄せ書きを頂いたようで
三男はすごく喜んでいたけれど
本心は ちょっぴり寂しそう
それでも新しい学校生活を 少し想像しながら
楽しみにもしています
その気持ちがあってくれるので・・少しホッとしています

kitchen4_p.gif

転居前の更新は 今日が最後
さて、やることがまだまだあるので
もう少し頑張りますか(*^∀゚)b

スポンサーサイト

COMMENT

いよいよなんだね、引っ越しのカウントダウン・・・
家もあと2週間と迫って、娘が少し慌ただしくなってきた感じです
休みを利用して転居届とか、いろんな手続きふまないとねf^^

チビちゃんは親しいお友達と離れるの寂しいね
でも子供って環境にすぐ馴染むから
新しい所でもきっとたくさんいいお友達ができるよ

それぞれに新しい生活のスタートだね
頑張ってねお引越し^^
by すず #-
2012/03/27(火) 11:14 [Edit
ファイト~~!

声援を送るしかできないけど
がんばって~!

出て行くおうちの掃除できないのは
気分的にモヤモヤするけど
どうせあとでプロのお掃除屋さんがピカピカにしてくれるしね、ザッとでいいんじゃない?

もしかして移転先へはお車で?
そうならかなりの長距離だねえ。
気をつけてね。
by カエデ #L1x6umnE
2012/03/28(水) 16:50 [Edit
お引っ越し完了
>すずさん
無事にお引っ越し済みました
・・・が、ダンボールの山 山・・・・山
なかなか減らないですΣ(= ̄ω ̄=;)
転居って ホントたくさんの手続きがあって面倒
でも今回は 子供が減って 書く欄も減って多少楽になったかなww

先日 今度お世話になる小学校へ
家族で行って 校内を見せてもらったのですが
建て替えられたばかりの真新しい学校で 三男大喜び(*^ー^*)
あとは お友達が出来てくれれば。。という所かな

今日はやっとネットが繋がって
とりあえず生き返った感じ
とはいえ、まだまだ元の生活には戻れないわ~(ノω・、) ウゥ・・・
by みゅー #jQTfdwCM
2012/03/31(土) 13:47 [Edit
出来なかったΣ(= ̄ω ̄=;)
>カエデさん
最後は あちこちの段ボールに放り込んで
こっちに来てから 戸惑いだらけ(;^_^A

結局お掃除できませんでした
軽引越当日 いつも最後にしまうはずの掃除機を
旦那が早くから箱に入れてしまい
空っぽの部屋は 綿埃だらけ(;^_^A
いや~参りました
一応 ハウスクリーニングや壁紙の取り換え費用は敷金内で出来るとの事
実費はマスターキーを失くしたので その分だけかな?

いやいや~移動は飛行機ですよ
新型の飛行機乗りましたよ
・・・が、乗った時から疲れ切って寝ちゃって
乗り心地なんて・・気にする間もなかった(;^_^A
ただ、着陸後 機内はレインボー色の照明で綺麗でしたよ
by みゅー #jQTfdwCM
2012/03/31(土) 13:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ