09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.03.16 *Fri*

額装 と お片付け


毎日が あっという間に過ぎていって
夕方は ムチを打つように
夕食の準備
夕食後は バタンとしちゃって
全く動けない・・・そんな日が続いてます
8時ごろ コタツの中で ちょこっと横になると
寝てしままいそうになって・・
でも 子供らがお風呂から出てくると
たたき起こされ・・お風呂へ行って寝ろと言われる(;^_^A

cat031.gif


出来あがった ステッチを額装しました
DSCN2365.jpg
これは 三男がお世話になった
ピアノの先生にプレゼント
上達はしなかったけどね(;^_^A
次男の友達のお母さんで 無理を言って
レッスンしていただいたので・・
19日が 最後のレッスン日
その日にお邪魔して渡そうかと・・・
DSCN2363.jpg
こっちは どちらかが 同じマンションのお友達に
ずっと仲良くしてくれたし・・
いろいろ相談にものってくれて
一緒にあちこち出かけたり ランチしたお友達
郷里も お隣の県で近かったんだよね・・・

cup024.gif


そして 冷蔵庫の中も どんどん片づけなくてはいけないのに・・
残っていた冷凍のパイシート
いえや~と 荷造りの合間に チョコパイを作りましたww
デカっ!!!!
DSCN2361.jpg
いつもなら麺棒で伸ばして
食べやすいサイズに作るんだけど
そんな時間は無いので・・・
パイシート ~ 板チョコ ~ パイシート
・・と、ただ重ねて 卵黄を塗って焼いただけ(;^_^A
パイシート そのまんまの大きさww
ホントは アップルパイと思って 買って置いたのに
まさか デカチョコパイになるとは。。。Σ(= ̄ω ̄=;)

実は 家に居て じっくり片付けができない状態が続いてます
それでも 1個 1個と 段ボール箱は
確実に増えてはいる
部屋から物が減ってる
・・・けど
洗面所辺りは全く ノータッチなので
この週末は その辺をやらなくっちゃ~
今日は PCを置いていた シェルフ棚を解体
結構疲れました
そして 次男と共に
役所に行って転出届も終わらせちゃいました
それでも山場は過ぎたはず
頑張れ・・・私(*^ー^*)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ