07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.03.13 *Tue*

学び舎からの旅立ち


10日に 次男は高校の卒業式を迎えました
3年前 色々悩んだ高校進学
月日が流れ 卒業
ほんと この3年は 
私にとっては 色々あり大変でしたが
あっという間でした

あいにくの雨模様となった卒業式
何と言っても 次男は雨男Σ(= ̄ω ̄=;)
最後に・・と言わんばかりの
雨風のある寒い日となりました

DSCN2341.jpg
予定よりも10分ほど早く始まった卒業式
次男は1組・・と言うことで 最前列
卒業証書授与も 早く名前が呼ばれ・・
残り7クラスが 長いこと長いことww
ちょっぴりウトウトしてしまいそうなくらいww
こんな時 ipodでもあれば 音楽が聞けたな~と
思わず思ってしまうほどΣ(=°ω°=;)
けれど・・やはり体育館は寒い
ちょうど座った辺りの窓から隙間風が
時折 ビュービューと聞こえていました

帰り 次男に頼まれ 教習所が有るので
一緒に帰りたいので待っていてと車で待機することに
・・が、エンジンを止めていたのもあって
車内もめちゃ寒い;
式が終わって1時間経っても なかなか来ない
教習所の時間は迫るし
メールで『まだ~?』と送ったら
『ヤベ!! 時間!!』
と 慌てて級友らに挨拶したらしい

慌ただしく学校を出たら
上履きは下駄箱に・・
傘は傘立てに‥置き忘れてきたとか(;^_^A
まぁ~置き土産と言うことで
学校が処分してくれるでしょうww

hati36.gif

さて日々 引越の荷造り作業に追われています
先日 長男のみ 住民票を移しました
次男はまた近いうちにだそうで・・二度手間Σ(= ̄ω ̄=;)
そんな 次男はアパートへ行っても
荷物を運びこむだけで 全く整理が出来ていないのですが
先日行った際 とりあえず部屋に置くカラーBOX
クローゼットに置くカラーBOXと分けて配置して
ダンボールを とりあえず一か所にまとめてみたら
すごく部屋らしくなり 本人ご満悦ww
と言っても 段ボールの山が 片付いてるわけではないのですが
明後日には こっちで今日取り外したエアコンを
アパートの方へ設置するのに
部屋がゴチャゴチャでは 困るので・・
私がある程度 形にしたかっただけなんだけどww
・・あ!カメラ持って行くの忘れた 〇| ̄|_
今日は夕飯を食べた後 アパートへ泊ると言って行きました
少しは片づけてくれるだろうか・・・
明日は最寄駅から 大学まで行ってみるそうです
教習所が入ってると 
なかなかアパートへ泊って大学まで
行ってみるというのが出来なくていたのですが
ちょうど明日は入っていないので・・
もともと予定していた事でもあったので
時間を有効に使わなくてはね・・
でも 予想していた以上に
3月の予定が上手くいかないことに
私もですが ちょっと腹立たしいです

そしてこっちの荷造りは
今のところは順調に箱詰めが出来ています
週末 三男の所を 一気に片付け
今使っている 学校のモノを除けば
ほぼ片づけ完了
大きな段ボールを4個ほど使いましたが
殆どがおもちゃΣ(=°ω°=;)
小さなダンボール2個使い 学校関係
あとはすぐ使うもの様に 段ボールを1箱確保
そして出たゴミは 2袋www
意外に少なかった・・と言うか
どうでもいいようなおもちゃが いっぱい有るのに
全部持って行くという 仕分けの面倒さが垣間見え
手持ちのおもちゃ箱にギューギューとつっ込まれました
引越まであと2週間
何とかなりそうで・・ギリギリでバタバタしそうだけど
途中お掃除も入れながら・・
そしてまだまだ 上の子たちのアパートへ行かなくちゃいけないから
少しでも余裕があるうちに メドを立てなくちゃね
自分を追い込まない程度に 頑張りましょう(*^ー^*)



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ