08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.03.09 *Fri*

持ち越しは・・・なしで。。(*^ー^*)


Flower SEL
7月の花『Larkspur』 出来ました(*^ー^*)
DSCN2336.jpg
いや~ 買って用意してあると思った糸が無くて
このまま持ってくのか?と思っていましたが
ちょうど 次男を教習所に送って行った際
いつも利用していた手芸店が近くて
ついでに・・300円券が2枚あることに気が付き
これは行かねば・・・と
買い足ししたい糸の番号をチェックして
お買物券も使い切ってきました( *´艸`)

今日は午前中 めいいっぱい荷造りをしたら
お昼ごろには・・糸が切れたように 荷づくりに手が付かず
糸を買ってきたことで ステッチを終わらせました
これで中途半端に 止まってるものは無いぞ
いや・・あるな~ ムシムシ
(¬_¬;; トオイメ

kitchen4_p.gif

荷造りをまず自分のモノから始めています
・・と言うのも 一番時間がかかりそうだからwww
もっとちゃんと整理しながら~と思っていたのですが
結局バサバサと箱に押し込んでしまってるのが現状(;^_^A
PCのiTunesを立ち上げて 音楽を聞きながら
テンションを上げて 荷造りww
おかげで ほぼ PC部屋にある荷物は終わったかな?
あとはリビングにある ステッチ関係だけで
私のモノは 終わる感じ
今日ステッチが終わったので・・
しばしステッチたちとは お別れ

キッチンの食器も 少し前に
使っていないモノから どんどん箱に入れて
今は半分ほど 残った状態
でも これからなんだよね~ここは・・・Σ(= ̄ω ̄=;)

休日を使って 三男のモノをする予定なので
20日くらいまでには 何とか目途が立ちそうです
あとはお掃除
あっちもこっちも 汚れてるし
持って行くものも ホコリは持って行きたくないので
丁寧にしなくては・・(*^∀゚)b

さて、いよいよ明日は 次男の卒業式
あっという間の3年でしたね
思い起こせば・・高校合格と共に知らされた
旦那の遠方での単身赴任
あの時は どうなるかと思ったけど・・
何とかなったね(;^_^A
まぁ~こういう経験は もう勘弁だけどΣ(= ̄ω ̄=;)
年齢的に身が持たないわww

どうも明日のお天気がよく無いみたい
ん~ちょっと悲しいな~(T_T)
少し時間に余裕を持って 出なくちゃ~


スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様
本当に、休む時間もなく、引っ越し作業ですね。
まだまだ寒い日が続くようなので、あまり無理しないで…。

私も、最初の半分は、いい感じで荷造りできていたけど、最後のほうは、段ボールに押し込んでいた気がする。
どうしていいかわかんなくなっちゃって・・・ってものが多くてね。
子供のものも、「これ、まだ使うから」なんて言われて、捨てられないんだよね。

ほんと、もう10日だもんね。
気分転換にステッチってわけにもいかないだろうけど、一つくらい出しておいて、気分転換してくださいね。

がんばれー!!
by nonnon #NlZ9gfPw
2012/03/09(金) 21:58 [Edit
次男君の卒業、おめでとうございますv-22
これから別れて住むとなるとやっぱり寂しいですね。
もう大人になって巣立って行くかんじでしょうか。

もう荷造りが始まったんですね。
引っ越しはいつになりますか?
台所の物を整理するのは大変そう。
ご主人は向こうにいらっしゃるから、
結局、荷造りはみんなみゅーさんがやらなくちゃならないんですね。
がんばりすぎないで下さい。
小さなステッチを用意して、
気分転換もいいかもしれませんよ。

by ravensara #-
2012/03/10(土) 11:07 [Edit
さっさと・・・ww
>nonnonさん
荷造りって・・最初はそれなりに詰められるけど
後半はぐちゃぐちゃだよね
んで、ダンボール開いたら・・何処に何が入ってたかなんて
全然わからないし(;^_^A
今回は 時間的な余裕もあるし ゆっくり片づけながらと思ったけど
上の子たちの引越で 部屋の中がぐちゃぐちゃで
どんどん詰めていかないと終わらない気がしてww
ステッチも気分転換にと思ってはいるんだけど・・
今は荷造りが最優先かな?
どっちにしても 最終のモノはギリギリじゃないと
箱に詰められないしね
上の子のアパートへもまだ数回行くとなると
ほぼ1日取られてしまうので 
少しでも出来る時にやらなくちゃね
by みゅー #jQTfdwCM
2012/03/10(土) 14:45 [Edit
ありがとう・・・
>ravensaraさん
先ほど 卒業式が無事に終わって帰ってきました
・・・が、雨が降って寒いし 疲れた へ(-.-;へ

少しでも早く・・と思ってダンボールを頂いたので
さっそく詰め込んでますww
要らない・・と思われるモノも どんどん詰めてるので
あっちに行ってからが大変かも(;^_^A
今までの引越のように 旦那が居ないので
すべて自分で荷造りになります
まぁ~今までも 殆ど私が荷造りしてるので
大差ないですがΣ(= ̄ω ̄=;)
旦那は 自分の方の引越を今日していて
あっちの方は 業者は頼んでいないので こっちより大変かも
でも、事務所の若い子をチャーターしたらしいけどww
日に日に 引越日が近づき 忙しさが増すので
無理しない程度に頑張ります(*^ー^*)
by みゅー #jQTfdwCM
2012/03/10(土) 14:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ