06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.03.05 *Mon*

出来た~と 思ったら‥


何とか 出来そう・・・
そんな風に思えた矢先・・・
糸が無いΣ(= ̄ω ̄=;)
DSCN2333.jpg
蝶のバックステッチ用の色の糸が無い
あれ? 購入するとき確認したはずなんだけど・・・
と、糸の管理用の紙にも 印が無い
って事は・・買ってない?(;^_^A
ぁははww こんな所で足止めとは。。
まぁ~用事で出た時にでも
他に欲しい色の糸もあったので 一緒に買ってくることにしましょう
l-ir2.gif
土曜日・・・
次男とアパートへ行きました
三男は 行ってもすることが無い・・と
本人が行くことを拒否
仕方なく お昼に電子レンジでカレーを温めて食べれるようにしました
アパートでは 次男の机を組み立てて
長男のベットも組み立てて・・
お布団を干したり・・
リビングを占領していた長男のモノを排除をしましたww
今度は個々の部屋が有るのですから
自分のモノは自分の所へ
唯一 エアコンの取り付けがされていなかった次男の部屋
今 和室に取り付けているものを
取り外して移設するので
不動産屋さんに設置する連絡を入れ
来週には 取り外して 設置します

バタバタと 短時間でいろいろの事を済ませ帰路
少し肌寒い日ではあったのですが
前日から喉や鼻が痛くていたかった
食欲も普通でバリバリ動けるのだが
夜になって なんか変だな~と 体温を測ってみると
37.7℃
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もしやインフルでは?と疑いながらも
とりあえず 一晩寝て様子見よう・・と風邪薬を飲んで就寝
翌日曜 熱も下がり元気なのだが
鼻は詰まったり 垂れたり 喉も痛く 咳が出たり
熱はこまめに測っていたのだが
平熱から37度前後を行ったり来たり
食欲は普通だし 問題無いかな?と思いつつもドキドキ

今朝 一番で 耳鼻科にすっ飛び診察してもらって
風邪だね』・・と
ほっとした~(*^ー^*)
とりあえず 抗生物質を処方してもらって様子見ることに
先週初めに 三男が鼻を垂らしていたので 多分移ったのかな?
今 次男も鼻水鼻ずまりの症状が有るので
3人一緒の症状かと思うけど・・
気を付けていただけに・・ちょっとショック(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず 引越の本番はこれから
早く治さないとね・・・・(*^∀゚)b

今朝 医者に行ってる間に 雨の中 段ボールが配達され
玄関のドアを塞ぐように 置いてありました
って、ホントは土日のどちらかで 配達しますと言ってたのに~o(-"-#)
まさか こんな雨の日に・・〇| ̄|_
まぁ~置き去りにされて 多分それほど時間が経っていなかったようで
濡れたりしてなくて 良かった(*^ー^*)
箱もそろったし・・頑張って箱詰めしますか(*^∀゚)b
ファイトだ!!!!


COMMENT

あらら( ̄Д ̄;)風邪引いちゃったのか
忙しくて疲れがたまったのかな
インフルエンザじゃなくてよかったけど
でも熱があるうちは 無理しないで大事にしてね

しかし。。。37.7度もあるのに
良く動いてたもんだわさ
なんか変だな~の熱を通り越してるってばr(^^;)
本番が迫ってきてるね
それまでに回復して元気にのぞめますように
あったかくするんだよ~
by すず #-
2012/03/05(月) 16:42 [Edit
だははっ(;^_^A
>すずさん
いや~ね~ 外がちょっと冷え込んでてさ~
寒いのか 悪寒なのかが分からなくてさ~Σ(= ̄ω ̄=;)
帰り運転しながら・・動いたから冷えたのかな~って思ったぐらい
運転してると 上着が邪魔なので
この日 着て行かなかったんだよね~(;^_^A
帰って来て コタツで寝込んじゃったのもよく無かったのかな?とか
いろいろ風邪を引く原因は あったんだよね。。

とにかくアパートの方を優先で終わらせないと
こっちのが始められなくって・・・
それも 次のエアコン移動でほぼ終わり
今は 自分の荷物 詰めれるところから
ボンボンとダンボールに投げ込んでますww

今は埃が舞うのもあって・・
マスクしてるせいか 暑くて暑くて(;^_^A
これからが大変なので・・
早めに治して 頑張ります(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2012/03/06(火) 10:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ