11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.02.29 *Wed*

いや~ん><


今の時間を有効活用して頑張っているステッチ
DSCN2320.jpg
もしかすると この月のステッチ出来るかも~
と思えるほどまで ステッチ進んでいます
とはいえ、やはり亀の歩みのステッチ
昨夜も もう少しやりたいと思いつつも
結局 殆どステッチ出来ず。。。。
でも がんばろう~っと(*^ー^*)
yukida4.gif  yukida4.gif

また雪に襲われた関東地方
いや~参りました(;^_^A
予報で雪となっていたけど・・
まぁ~ミゾレとか 舞うぐらいかと思っていた
が・・・激しく降るし
風が有るので 吹きつけるんですよ
DSCN2318.jpg
玄関前の雪
DSCN2316.jpg
駐車場の出入口
車の量が有る道路は ぐちゃぐちゃでも
ノーマルタイヤの車でも走れそうだけど
駐車場出入口前の道路は
近くの交差点辺りから 雪があって(写真の上の方)
いつもそっちから 入ってくるので
たぶんノーマルタイヤでは スリップする状態

用事で出かけたいけど 車がつかえないので
仕方なく 歩いて出かけて来たけど
ブーツも名が靴も無い私は 水の浸み込みにくい靴を履いて出たけど
帰ってきたら ぐっちょり靴下まで濡れていました;
せめて雨に変わってくれれば 雪が融けるんだけどな~
明日は 上の子たちのアパートで
冷蔵庫とベットの受け取りになってる
天気は回復するようなことは言ってるけど
配達時間によっては 車での移動できないかも(TωT) ウゥ・・・
今 配達日を延期するか迷い中 (-ω-;)
お天気ばかりは どうにもならないよ。。。トホホ;

先ほど旦那から 引越業者の決定の連絡が入りました
ようやく前に進みます
・・・が、この雪では 外はぐちゃぐちゃ
こんな時に箱を持って来て欲しくないのが心情ww
でも、早く始めたい(;^_^A

COMMENT

積もったね( ̄- ̄;)
よりによって、こんな時にって思うけど
スタットレス履いてないと、不安だよね
ってか、危ないよね。。。。。

なんだかんだともう明日から3月
家は息子が戻ってきそうだよ~f^^

引っ越し業者が決まって、なんかいよいよって感じだね、体調大丈夫?
ステッチの方がどんどん進んでる気もしたりして
(=^^=)

もうすぐ暖かくなると思うよ
引っ越しの時、お天気に恵まれるといいね
腰、気を付けてね
重いもの、無理して持っちゃだめだよ~

by すず #-
2012/02/29(水) 13:33 [Edit
積もったけど・・
>すずさん
お昼ごろまで 断続的に強く降って 焦りましたが・・
午後はパラパラ状態になって 夕方には 幹線道路の雪はほぼ無くなりました(;^_^A
降るのもすごいですが 消えるのは早いww
そっちならこんなの普通よって雪なんだけど・・
やはりスタットレスが無いのが 正直キツイですΣ(= ̄ω ̄=;)

ステッチ これでものろのろ作業ですよ(;^_^A
全然ステッチが出来なくて イライラの方が募ってます

肩こりの方は だいぶ楽になっています
・・・が、温湿布はしばらく手放せないけどねww
まだまだ次男が居るので
指示をして 重い箱は持ってもらう予定でいるので
腰は痛めないで済みそうかな?
上の子たちのアパートも
明日で 生活するものがすべて揃うし
引越業者も決まって 箱が届くのを待つばかり
ようやく こっちの転居準備が始められるわww
by みゅー #jQTfdwCM
2012/02/29(水) 22:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ