11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.02.27 *Mon*

およよ・・・(-ω-;)


束の間のステッチ・・と始めた
flower SEL
途中までステッチして 目数が合ってないことが判明Σ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~一番上の列で誤魔化せるので・・
気になる感じはなしww
DSCN2287.jpg
ちょうど 蝶の羽の部分をステッチしていて 気が付きました(;^_^A
先に枠ステッチをしてあった 9月~12月を確認したら
こっちはちゃんと出来てた(*^ー^*)ヨカッタ!

ステッチする時間は殆どが夕方か夜・・
日中はあれこれと忙しいですからね
ほんの少しでも ステッチ出来る時間は
やはり水を得た魚のようwww

8.gif

土曜日は 三男を残し
次男とアパートへ 荷物を運びました
少しずつ物が減る 上の子たちの部屋
でもアパートにベットの配達されるまでは広げることが出来ず
とりあえず 隅に積み上げています
それも やっと今週 ベットに冷蔵庫と配達されるので
住まいとして機能が稼働できる状態(;^_^A
先週 長男がご飯を炊くのに
適当な量の米を取り 洗った後TEL
水の量は?と聞いてきた
おいおい・・・あんた ご飯の炊き方知らなかったけ?と聞くと
いや~すっかり忘れてさ~と・・・・
米を洗う前に連絡しろよΣ(= ̄ω ̄=;)
出来上がったご飯は 水気が有る べちゃべちゃご飯
まぁ~そうだろうとは思ったけど・・・(;^_^A
それでも焼きそばを作ったりもしていたし
自炊は何とかできてる模様(*^ー^*)

さて家の方では 今日
2段ベットの上 長男の使っていた部分を解体しました
・・・が、今日は風もあって超~~~~寒い!!!
そんな中 次男はのこぎりを使って
ゴミ捨てできる大きさにカット
少しでも出来ることが有ればやりたいと
動いたのですが・・やっぱ外作業をするのは
ぽかぽかした日が一番ですね
次男のベットの解体は今日はせず
次回に持ち越し
でも何度かベットの上に乗ったのですが・・
ミシミシといつ壊れてもおかしくない状態Σ(= ̄ω ̄=;)
そりゃ~15年も使ったし
転居するたびに崩して組み立て・・ってのは
家具にとってもよく無いですからね
まぁ~よく15年使ったよww

週末に旦那との話の中で
上の子たちが使っていた机を 壊さず持って行くことにしました
というのは・・私の作業スペースのために
わざわざ机を買うのではなく・・
使えるなら 使おうということに
んで、大きな机なのでスペース的な問題がおきた時は
その時改めて処分する方向でいいのではとのこと
使いづらかった棚は 机を持って行くことになっても
処分する予定でいたので 問題なしww
着々と 引越に向けて進んでます。。。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ