08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.09.17 *Wed*

連休の続き・・

黒部ダムを後にし・・大町温泉郷へ
立ち寄り湯薬師の湯へ行きました

慣れない階段を登ったりしたから・・もう腰も足もパンパン
温泉に浸かって・・ふぅ~~~~極楽極楽
なのに、風呂から出てきたら・・ウチの旦那と、兄はビール1本飲んで極楽気分∑( ̄△ ̄;;
てことは、帰りの運転は私か~~( ̄Σ ̄=)!
無口で・・・ず~~と運転してきたよ
何処にも寄らず・・ひたすらに実家へと戻ったよ


夜、疲れたので早めに寝ようと携帯でアラーム設定しようと思ったら携帯が無い(゚Д゚≡゚Д゚)?
んでもって、自分の携帯に電話をして家の中で鳴るのを待つ・・・
           :
           :
           :
           :
           :
           :
           :

『もしもし・・・・薬師の湯です』Σ( ̄□ ̄/)/

ハイ。。やってしまいました・・立ち寄った温泉に置いてきちゃったよ^▽^;


日曜の朝、6時に起き、旦那を叩き起こし
朝からドライブで・・携帯取りに行ってきましたよ
自分の責任なんで・・行き帰り運転もしたよ

その後は、三男はいつも行く公園へ旦那と行き
私は兄と出かけ・・買い物へ
お昼に戻って・・父(じーさま)連れてみんなで・・お蕎麦を食べに行きました
松本城近くのもときと言うお店
初めて行くお蕎麦屋さんなのですが・・とっても美味しかった
あっ。。写真撮るの忘れたΣ( ̄□ ̄;
天ぷらは有るけれど、冷たいザル蕎麦のみの店です
いつも行くのは、ここなんだけど・・たまには違う所へと言うことで・・


午後は、またまた温泉へ
行った場所は山の中∴(≧ε≦*)ぶっ
車を走らせて・・30分ほどだったかしら^▽^; 扉温泉 檜の湯に行きました
CIMG1060美ヶ原
山々に囲まれて・・まさに秘湯です
んで少し登れば・・ビーナスラインなんかもありますが・・
今回はお風呂のみで・・降りてきて次の目的場所へ
風呂上りの1杯・・・なんちゃって^▽^;  山辺ワイナリー
地元の葡萄を使ったワイナリーです
実はここ・・全部のワインが試飲ができるんですヾ(≧∇≦)〃

んで、ここで見つけたお土産品にこんな物見っけ
CIMG1065あんず
あんずのジャムなんだけど・・・分るかな~
実が半分きれいに並んでるのw(*゜o゜*)w
思わず兄と買って半分分けて持ってきました
甘くて~~美味しい(* ̄▽ ̄*)


     illust-sinple5_p_20080910191430.gif

帰路も早めにと・・月曜日は午前10時ごろ実家を後にしたのに・・
家に着いたのは夜の7時Σ( ̄□ ̄;
さて何故でしょう^▽^;
いつも中央道周りで帰るのですが・・
どうしても、相模湖周辺から八王子までがかなり混む
自然渋滞なんだけど・・なかなか進まない
てなことで、今回は関越周りで帰ってきたのですが・・かなり順調
んでそこで判断したのが・・高崎で降りて温泉に行ってしまったことΣ( ̄□ ̄;
たった1時間寄り道したら・・ノロノロとした渋滞が発生
高崎を降りたときは渋滞なんて発生してなかったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
それでもノロノロと動く渋滞
この渋滞の原因は分かってる・・
先ずは上信越道との合流、その後は上り坂による速度ダウン
なので、思ったより早く抜けるんです・・


なのに・・・なのに・・・・三男が突然トイレと言い出した
それも・・SA入り口目の前で。。。
目の前でも追い越し車線を走っていたので寄る事なんて出来ない
少し我慢させたけど・・ノロノロ動く渋滞では
どうも・・・次のPAまで持たないご様子
仕方なく・・ICのトイレに寄ったのだけれど・・
ゲート前のUターンエリアが封鎖されていてICを降りるしかない
仕方なく・・・ICを出たけれど高速に戻らずそのまま国道を走る
道は比較的流れていたけれど。。高速の倍時間がかかったわ┌(+_+┌)

果たして、どちらを走った方が速かったのだろうかと悩むよ(-ω-;)ウーン

なんとも珍道中たっぷりの連休でしたわ
でもこの連休に実家の兄と話し合って・・
来月の連休の予定決めてきちゃたんだよねヽ(*^▽^*)ノ
ふふ・・こっちの来月といえば・・紅葉真っ盛りかしらね~~♪
それが一番の収穫だわ(=^・^=)v 楽しみです
スポンサーサイト

COMMENT

お帰りなさい
ご実家と黒部ダムに行ったんですね。
黒部ダムには5、6年前に行きましたがやっぱりロープウェイ混んでました。お盆に行ったから乗り物はどれもめちゃ混みで行列の記憶が・・・。でもすばらしい景色とこんなところにすんごいもの作ったねっていう感動と冷たいきれいな空気は宝ですね。
温泉三昧うらやましいな。
高速道路での息子ちゃんのトイレかなり困りましたね。
渋滞ってお子のトイレが一番困る。
来月もお出かけですね。今度はどこかな♪
by キルターM #-
2008/09/18(木) 10:42 [Edit
お疲れ様
あんずのジャム。。。美味しそうΨ(☆w☆)Ψ
渋滞、トイレ・・・我慢と言ってもなかなかね~
携帯トイレみたいのを用意しておくべきか(爆
あっちへこっちへと色々行ってきたのね~いいな~
子供が大きくなってからは
出かけるのがますますおっくうになってしまって
いまじゃ立派な引きこもり(笑
来月もお出かけ~?紅葉のシーズンは綺麗よねww
お兄さんがいるって、なんかとっても
羨ましいんですけど~(=^・^=) 


by すず #-
2008/09/18(木) 19:32 [Edit
(-ω-;)ウーン
>キルターMさん
ホント。。あんなすごいダムよく作ったよね、、感心しちゃう
それにしても・・混んでた┌(+_+┌)
でも、あちこち見てる時って、周りそんなに居ないのに・・
乗り場には人が溢れてるんだろうσ( ̄。 ̄;;;;
今度は、富山側まで行きたいな~~~って。。思ってしまった
この連休は温泉三昧(=^・^=)v
でも、ドタバタで入ったから・・疲れが取れなかったんだよ~~Σ(|||▽||| )

>すずさん
あんず、美味しそうでしょ~~~美味しいかったよヾ(≧∇≦)〃
ジャムって言うより・・缶詰の桃みたいにキレイに半身ずつ並んでたのよ

三男のトイレね・・・携帯トイレは車の中にあるのよ
でもね・・携帯トイレじゃ~~無理だったの・・だって【大】の方だったのよq(T▽Tq)
まったく。。こんな時に限って・・何故にそっち?∑( ̄△ ̄;;
もともと便秘症の三男なので・・出るときは一大事なのよね~

前は旅行なんてあまり思わなかった
多分、北海道に異動してからこんな風に旅行するようになったんだと思う
でも、子供が小さいと観光とか出来ないし・・
すぐ飽きちゃったり・・思うように観光とか出来なかっり・・・
まだ三男が居て、時折ブツブツ言うけれど・・
今は無視して行動しちゃってます  ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
兄は独り身なんで気楽なので、時々誘うのよん。。
by みゅー #jQTfdwCM
2008/09/18(木) 20:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ