08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.02.25 *Sat*

束の間の・・・


途中で止まってしまうのを覚悟で
flower SELのステッチを始めました
・・が、 30分ほどしか出来ず
これだけ・・・(;^_^A
DSCN2285.jpg
いろいろと考えながらのステッチは よく無いですね
ち~とも ステッチ出来てないΣ(= ̄ω ̄=;)

ステッチカフェの後 洋書の印刷ミス(汚れで)
返品交換をお願いした紀伊国屋さん (記事は2/1)
今日 交換の本が届きました(*^ー^*)
と、早速 印刷状態チェック!!!!!
DSCN2282_20120225164044.jpg

汚れなどなく良い状態です
洋書だし・・ネットだと交換は面倒。。。
転居もあるし 無視しようかと思ったけど
交換して良かったです(*^ー^*)
転居までに届いて良かったよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい

neko1_2sw_20110822085523.gif

自分が引っ越す先が決まり
準備を~と思っても
結局の所・・引越業者が決まらないと
何も始められないΣ(= ̄ω ̄=;)
旦那の方から 2社の引越業者に見積もり依頼したと連絡が有った
1社は旦那の連絡後 すぐに電話が来て
見積もり日程の確認
どうも春の引越見積もりが多いのか・・
旦那が依頼した日には来れないと。。。
仕方なく 最短日を予約
もう1社は全く連絡がこないΣ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~旦那から翌日には・・と言われていたので来るだろう。。ぐらい
そんな昨日の朝の事 三男を送り出し ゴミ出しをして
洗濯機を回し いろいろしてたら ピンポ~ン♪
見積もりに来ました~・・・と
え!!! 予告も無く来るか!!!
布団を慌てて畳んで 三男のベットの上へ
んでノーメイクですよ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんな中 片づけられてない部屋をあちこち見て
見積もり開始 (;^_^A
3~40分ほどの事でしたが
いや~焦りまくりです
その後 洗濯物を干してると
電話の親機が点滅
何だろうと思ったら・・・
留守電に さっき来た見積もりの方のメッセージが。。。。
どうやら。。。ゴミ捨てに外へ出た ほんの1~2分の間に
電話が来ていて それに気が付いていなかった(;^_^A
リビングから見づらい場所に 親機が有るので
留守電が入っていても 気が付かないことが多々ありwww

さて あと1社
早く来て見積もりしてほしい
引越日程だけが決まっているので
この見積もりが終わらないと 会社でのOKが出ず
業者も決まらず 先に進まないですよ~
その間に 片づけなんかすればいいんだろうけど
何度も同じ場所のモノを動かすのは面倒Σ(= ̄ω ̄=;)
頭の中には 箱詰めのイメージが出来てるので
ヘタにモノを動かしたくない
それでも 上の子たちの部屋の片づけをしなければ
たとえ箱が来ても片づけられないんだけど
勝手に手を出すわけにもいかず 悩みどころ
まぁ~いろいろ急いでも仕方ないので・・
どっしり構えて・・
今の内に出来る ステッチをしましょうかwww


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ