11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.02.21 *Tue*

ひとまず・・


始めるにも 中途半端になりそうなステッチ
どうしようかと迷いながら
とりあえず・・Flwer SELに手を付けてみた
DSCN2273.jpg
と言っても・・残りの7月から12月までの縁だけ(;^_^A
花のステッチもしたいけど・・
そろそろ自分の引っ越し作業にも取り掛からなくちゃいけないし
ひと月分の花でさえ ステッチ出来る気がしない
まぁ~中途半端でも 気分が有ればステッチすることにはするが
ここで一旦止めておく方が無難・・な気がするΣ(= ̄ω ̄=;)
このステッチ・・単純な作業なのに
50cm程の糸を針に付けてステッチ始めるも
なかなかステッチが進まず かなり時間がかかってしまった
そして疲れは 全部・・・にきてしまっていて
首筋から肩~肩甲骨の辺りまで 張ってしまい 腰痛もある
ずっと我慢していたのだが
限界になり 昨日は近所の接骨院に走りましたww
一旦は楽になったのだが・・今朝はまた痛い
この状態では 引越作業に支障をきたす恐れがあるので
今のうちにほぐさないと・・かなりマズイ;
まだまだこれからの事が多く
いろいろが重なり 少々テンパり気味なので・・・
今後の予定など 一旦見直す必要がある
何しても本番はこれから・・!!!!
気持ちを落ち着けて さぁ~がんばろう(*^∀゚)b


COMMENT

引っ越しの荷造りより、こっちの方が楽しいよね^^
でも肩にくるくるー!私もバリバリ
接骨院に行くぐらい辛いの?( ̄Д ̄;)
あまり限界まで我慢せずに
ほどほどになったら
行っておくれでないかい、お嬢さんヾ( ̄o ̄;)

荷物を持つ時は腰に注意して持ってね
by すず #-
2012/02/21(火) 18:48 [Edit
そりゃ~(*^ー^*)
>すずさん
ほんとよ、、、
布や糸に戯れていた方が 楽しいよww
ずっと2~3年おきだった引越
ここに居過ぎたのか。。正直めんど~(;^_^A
というか、関東圏から離れるのが辛いっすΣ(= ̄ω ̄=;)
ましてや すずさんからどんどん離れる
いつかそっちに行かれるだろうか。。ボソリ(ノω・、)

肩・・結構きてます
腕の上げ下げは全然平気なんだけど
カッチカッチで首を回したり傾けたりが痛い
肩甲骨の所も マッサージ受けた時はいいけど
時間が経つと痛みだし 一晩寝て朝には痛みが戻ってくる
腰もね~ 普段の姿勢が悪いから
日々ずっと痛い状態で
夜は上向きで寝れないんだよ
こっちの痛みは 諦め気味(;^_^A

かーちゃん、痛てよ~揉んでおくれよ~
いや、飯くれ!!!Σ(=°ω°=;)すず亭の飯でよいぞ!!!(爆)
by みゅー #jQTfdwCM
2012/02/22(水) 09:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ